過去ログ倉庫
ああ
No.4213
>>4212
ありがとうございます!
価格と相談してどちらを購入か考えます!

ああ
No.4212
>>4211

オーセンティックは、
選手が着ているユニフォームと
素材、形状、刺繍などがほぼ同じです。

レプリカとかコンフィットは
素材はもちろん、形状やロゴマークなどが
若干違います。

選手着用してるものと同じものをと思うなら
オーセンティックです。
ただお値段は高いです。

ああ
No.4211
ユニフォーム買おうかと思っているのですがコンフィティングテーシャツとオーセンティックユニフォームて何が違うのですか?

ああ
No.4210
男性
田村翔太の復帰は良かったね。
キレもあったし。

ああ
No.4209
>>4208
完全オフサイドだったよ。

ああ
No.4208
男性
幻で終わったけど、岡田のシュートも凄かったけどな。ってかあれオフサイドか?って思ってしまった。。。

ああ
No.4207
失点はハイラインの代償
決めた向こうを褒めるべき形
3点目は、ファイティングポーズを取ったことによるもの
負けにも価値の大小があるのだとすれば、
小生は今回の小と考える
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

ああ
No.4206
今日の試合終了後、奈良クラブの方々が、松本のゴール裏に向かって一礼したシーン、感動しました。

ああ
No.4205
男性
いやぁ、今日は松本の個人技にやられたな。
途中加入の選手いきなり出てきてていつもの軽いディフェンスが鉄壁ディフェンスになっていて球際ちゃんと最後まできてたね。
→かなり松本びいき審判やったけど。。。

あと、取られたらあかんとこで取られるのも悪いけど、マルクのポジショニングも課題では?とは思った。やっぱ岡田慎司なら止めれたんでは?と思ってしまう。キーパーのビルドアップも大事やけど、、、

攻めはかかんに攻めてたしかなり良かったけど決定力に欠けたかな。最初1点でも入ってたら流れ変わったかと。

でも小田切監督になってからら、前みたいにゴール前からパス回していくのは変えてないけど、ダラダラと回し続けるのはなくなったし、ある程度のところで前を狙っている姿勢も持っているので、今日は相手の個人技のレベルの高さを褒めましょう!

幸いにもPO圏内守った形やし、次勝ちぁあ良いでしょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る