過去ログ倉庫
ああ 
No.4692
何から改善すればいい?

ああ
No.4691
下位相手に負けるという、敗者のメンタリティーを乗り越えない限り、上は目指せない。
そもそも、点が取れない限り勝てるはずもない。

あー、イライラする試合。

ああ
No.4690
金沢、北九州、栃木との戦いだな…

ああ
No.4689
攻守の切り替えのところとか、堀内がいればなという場面はあったかな
欠場前は少し疲労がたまってたのか、らしくないミスもあったように思うけど、保持はするもののエリアへの仕掛けができてないのは、不在の影響を感じる

やっぱり岡田をいちばん上手く使えるのは堀内なんだよね

あとはやっぱりイェチャンかな
左のアウトサイドでビルドができる選手がいない
いっそ3バックでもとは思うけどね

ああ
No.4688
たらればなんやけど下川いたらな、と最近特に思うようになった。

ああ
No.4687
戦術&スカウティングの失敗
ややプレス&うしろで回してた方がよかった

ああ
No.4686
そもそも田頭はレンタル先相手の試合は出れないよ。
堀内は怪我やろうね。吉村は…多分怪我に悩まされてるんやろうね。コンディションが整うのに時間がかかるタイプなんかな?それでも出続けるのは、次々と怪我人が増えてるのが原因かな、と。

ああ
No.4685
まあ相手も順位的には下位だけど、そんなこと言えるほど自分達が上位にいる内容は出来てないよね。

ああ
No.4684
男性
金沢勝ったら厳しなるな。
奥田と吉村よくないわ。
奥田はいちいちその場で止まるし、パスできなさすぎ。
吉村はガッツだけで同じく前負けてないわ。

田頭の方がええのに〜
あと森田より堀内の方が安定してるかな。

今日の分は八戸と宮崎の上位に勝ったら挽回やな。

&◆cdoiRuqsME
No.4683
男性
相手さんには申し訳ないけど下位相手に負けすぎ。まぁ去年降格争いしただけに今この順位にいること自体が夢なのか?って思うくらいつまらん試合に見える。

ああ
No.4682
明らかに悪いパフォーマンスの選手を使い続けるのなんなの?

ああ
No.4681
15位から20位の下位チーム相手のアウェイ戦に全部負けてる

なまじボールを回せると、相手ゴール前でもコネてしまってゴールに蓋されるパターンやな

ああ
No.4680
こんな試合してたら昇格なんて無理だわな

ああ
No.4679
16ほんと足元下手くそやなあ

ああ
No.4678
選手のチョイスと交代のタイミング悪すぎないかい

前へ次へ
↩TOPに戻る