過去ログ倉庫

ういぁ
No.7617
次節は
日テレと唯一、残り今季無敗のジェフLとINACの一戦!
守備力あげたジェフLが、日テレ同様、金星をあげそうな予感がする。
ジェフLのホームだったら、観に行くのだが・・・残念!

日テレ大旗
No.7616
男性 日テレ2ー0浦和…
日テレ2ー0浦和…。 しかしINACも白星…。だから勝ち点1差のまま…。伊賀戦は応援いけませんが 日テレ〇INAC△…と 今度こそなれば 首位で 中断に入れる…。

No.7615
兵庫県に住んでいるサッカー好きな人間としたら、武仲が仙台で頑張ってるのが見られたことが良かった。他のクラブに比べたら。地域に密着していないであろうINACの勝敗はあまり興味なし。

No.7614
浦和は若いチームだから波があるな

りんぞー
No.7613
男性
レッズの藤田は調子悪いんですかね?どなたか知ってる方いらっしゃいます?

ある
No.7612
昨日体育会系TVみましたがやっぱり川澄スゴかった


素晴らしいね{emj_ip_0792}

ベガ◆sUOXLav4ic
No.7611
INACを倒すのは
ベガルタだ!・・・・・・って言いたいとこだけど、たぶんフルボッコされるんじゃないかなぁ〜? しかも何故か沖縄で(^_^;)

まあ、ウチには沖縄出身の選手が2人いるから里帰り出来ていいんだろうけど、サポーターにとってはきっついわぁ〜(>.<)

それでも何とかやりくりしてコールリーダーとかは行ったけど・・・私?誘われたけど無理無理とお断りしました(笑)

なので今日はホームでトップの試合に行きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る