過去ログ倉庫

No.7905
たなよ〜。すぐ転ぶしボールロストもかなり多かった。たまに上手かっただけ。

ういぁ
No.7904
さすがにメキシコは
レベルが酷いね(笑) 
>世界ではこれはフル代表に選手を送り込む年代なんですね。
フル代表はW杯だから、この大会に出てる子は日本同様外れた子と言うことだよね!
才能ある子は岩渕みたいに、フル代表入りしているでしょうね!(*^^*)
ま、U-23には代表入り出来るかな?な選手は2〜3人は居ましたが、残念でしたね!
次世代のなでしこジャパンに入れる様に頑張れよ!

ken.i
No.7903
日本9−0メキシコ
U20といっても、世界ではこれはフル代表に選手を送り込む年代なんですね。そのアメリカ、ブラジル、メキシコを相手に、3試合で16得点無失点のヤングなでしこがすごすぎる。

次は8月のU20アジア予選。アジアのチームの戦術はアメリカやブラジルとはまったく異なり、守りを固めてカウンターをねらってくるから、2年前の失敗を繰り返さないように。


それにしても今回のU20チームと、ラ・マンガのU23チームから、ただの1人も戦力として取り込めない、代表チームのぼんくら監督・・・・・ここまできたら世界の奇跡ですな。

モホロビチッチ
No.7902
男性 72歳
田中陽子はアイナックに入団したことを後悔している感じに見えたな。練習でもうまくいかなかったと言ってたしな

前へ次へ
↩TOPに戻る