過去ログ倉庫

ういぁ
No.7984
決勝トーナメント行ければ
岩渕が復活しているよ

7
No.7983
アンドゥが負傷離脱で、俺のワールドカップの楽しみが消えた

No.7982
先発クラスの安藤が1試合だけで終わるというのはきつい。

日テレ大旗
No.7981
男性 よしよし…
よしよし…。スイスに辛勝だが 初戦勝利!岩清水梓阪口夢穂有吉佐織日テレ3人全員先発だったし!

No.7980
前回のワールドカップもロンドン五輪も辛勝発進だったし、初戦はこんなものだろ

No.7979
1406
一に巨人、二に巨人、三四も巨人で五に巨人!
辛うじてベレーザは有るけどヴェルディはだいぶ前に撤退してるからな。

No.7978
今大会のSBのファーストチョイスはやはり宇津木有吉でしたね
疲労の溜まりやすい人工芝だし、登録選手全員の力は大事ですね

ういぁ
No.7977
女子ワールドカップ板
に書かれているけど、人工芝の影響がかなり、有りましたね!
パスミス、精度以外にも、スライディングとか、よほどでないと躊躇していた感じだし、日本には厳しい戦いになりそうですね!

No.7976
これだけ代表選手を排出してるんだから、日テレと読売新聞は金出してサポートすればいいのに

7
No.7973
岩渕ケガなの??
ドイツでどれだけ成長したか見たかった

ういぁ
No.7972
岩渕
怪我で、グループリーグは出れそうにないよ!

ミグ
No.7971
W杯だけは『結果がすべて』だから内容はまあいいや。

これで3戦目のエクアドルは裏メンバーで主力温存できる。
カメルーンがまったくわかんねーけどたぶん勝てるよな(笑)

7
No.7970
まぁ前回大会も押されまくりの試合ばっかりだったしね
とにかく、アンドゥのワールドカップが終わってしまって残念だよ
菅澤じゃなくて、岩渕にしてくれ

No.7969
則夫はこの四年間なにやってきたのか…

No.7968
男性
よく勝てたわ。後半はやられまくり。ま、結果オーライという事で。

前へ次へ
↩TOPに戻る