過去ログ倉庫

No.8584
あのアリークロスを、たまたまと思う君が笑えるが(笑)

No.8583
間抜けな読◯新聞
準決勝の川澄ちゃんのアシストが「決定的な仕事した」とか書いてて笑えた。確かに決勝ゴールを呼び込んだが、たまたまでしょ。だから大新聞は信用できない。大衆を恣意的に誘導する戦時中の体質となんら変わってない。

No.8582
予想
なでしこが勝つ確率5%と予想。

ジズー72
No.8581
アメリカってイングランドばりに前線から追い込んでくるかなー

No.8580
アメリカではホワイトカラ-のお嬢様
のスポ-ツですね。子供の頃から、芝生のグランドまで、送り迎えが必要で、そこそこの月謝もいるようですね。。

No.8579
アメリカではサッカーは女子のスポーツという認識ですね
女子サッカー大国としての自覚もあるでしょう

ブッチ〜
No.8578
だいだいの人はアメリカが勝つと思ってるんじゃないかな?
主導権はアメリカが握るだろうけど、
結果はどうなるか分からないと思う。
4年前みたいになるの期待してみようと思います。

No.8577
女子においては
アメリカはサッカー王国だよ!

No.8576
前回に引き続きの決勝進出と併せて、ロンドン五輪との主要三大会連続の決勝進出は本当に凄い事だと思います。
決勝の相手はいずれもアメリカになるけど、是非勝って決着をつけて欲しいです☆

ちなみに、アメリカも日本も野球王国なのに、女子ではサッカー王国のヨーロッパ勢を抑えてるんですよね(笑)

鷲の爪
No.8575
決勝進出おめでとう。苦しい時間帯も全員守備で耐える一体感はやはり見事です。男子は見習って欲しい。
90分での勝利、澤姉貴温存は最大の収穫!残すは最高の舞台のみ、何とかするのがナデシコ、頑張れ{emj_ip_0792}

西区
No.8574
澤穂希リオまではやるだろ。
[もし選ばれなければ]ラストマッチたが、
大丈夫だろう。

No.8573
勝つのは嬉しいけど普段サッカー見ない人が偉そうに騒ぐのは何か嫌だな。

通りすがりの女子サッカーファン
No.8572
決勝進出は嬉しいが…
これでいいのか?って感じはある。何故なら、昨季なでしこリーグ優勝チームの浦和レディース勢が1人もいないから、今カナダにいる人たちが、「日本の女子サッカーを代表している人たち」とは言い切れない感じがする。今大会、米国もロンドン五輪の時と主力メンバーが変わってないが、なでしこも前回と違うのは右 S Bの有吉くらいなんで3年前の再戦、結果も同じかなと予想。勝てたら人工芝のグラウンドが、なでしこに味方したって感想しか出てこなさそう。けど、今日の自殺点のシーンを見ると、人工芝ピッチは後半、かなり足にくる。決勝まで米国より疲労回復時間が1日短いだけに、最後はなでしこも足が止まるんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る