過去ログ倉庫

ああ
No.16088
テスト
すみません テストです

ぐら
No.16087
横山と岩渕は共存しづらい
こればかりは仕方ない

ああ
No.16086
真エースは横山だ!

まばたき
No.16085
弱い弱いと言われても、

なんだかんだで決勝進出

凄いね

アラ
No.16084
男性
今ようやく目覚めた。
アラームかけるの忘れてた。
見たかった。いい試合だったみたいなのに。
(ToT)

くるくるパー
No.16083
前半は守備的に、後半は攻撃的にというのが中国の考え方だったのかな。おかげで助かった。後半のようにパスを回してせめられたら前半に失点もあったかも。日本にとってはありがたかった戦術だったね。
それにしてもノックアウトステージなんだから、もう少し人選、交代を考えてほしかった。たとえば増矢。なぜ前半から横山じゃダメなのだろう。中島out川澄in。むしろここで増矢out横山inだろ。川澄はまったくといっていいほどチームになじんでいない。自ら突破することもできない。一度パスを出したらあとは何もしない。ハッキリ言って、過去の人。まだ、すっかり忘れられてしまった櫨のほうが役立つ。
長谷川はこのゲームでは不調だった。アレは外してはいけないシュートだし、全体にピリッとしたところがなかった。
岩渕は見事。動きもさることながら、常に狙っているところがFWらしくていい。横山もあの一発があるから魅力。なぜか高倉監督には冷遇されている(ように見える)。
決勝は、現時点の集大成、ベストメンバーだろう。鈍足菅澤が出てきそうで怖いけど、オーストラリアには絶対に勝ってほしい。

もう
No.16082
勝てて良かった。最後にPKあたえたのはよけいですけど。唯ちゃんがシュート外したのはホントびっくりでした。さすがに疲れ出てきてるのかな?毎試合運動量多いし。

ハリルホジッチ
No.16081
インタビューでしっかり話せるのは、男子よりなでしこが上。

ああ
No.16080
ウルトラスニッポンは
今回ヨルダンまでは行けてないのか
残念

ああ
No.16079
ゴール決めた中国の選手は吉川晃司か?

あおくろ
No.16078
ナイスゲームでした。

決勝に向けては岩渕と宇津木と熊谷の披露が心配なくらい。非常に良い流れ。

岩渕のアジリティが落ちないことを願う。

ああ
No.16077
よし 勝利!
皆さんお疲れ〜
そして おやすみ

大分
No.16076
岩渕別格やった

ああ
No.16075
残りはしっかり守っていこう!

ああ
No.16074
まぁそしたらピンチでPKpになるっていうね…w

前へ次へ
↩TOPに戻る