元なでしこファン■ 2019/06/22 16:32 SHV42 No.17695 高倉監督続投の件 すみません。ネットの書き込みを見て、早とちりで揚げてしまいました。正確には20日に田嶋会長がオリンピックも高倉監督が指揮をするのか質問され、そのつもりでいると発言したというニュースでした。まあほぼ決定みたいなので、お先真っ暗なのは変わらないですね。
正義?の士 2019/06/22 15:13 Chrome No.17694 男性 続投決定って本当ですか?歳 本当ならどういう手続きで決めたのですか?今回は、永里、川澄、楢本、近賀等の個性派ベテランと、子飼いの若手の融合でいってほしかった。勿論田中美南も。それでこそ優勝、準優勝と続いた「なでしこ」の、若手へのいい橋渡しの大会になった。外国で体を張って戦っている経験豊富な選手をほんの一部しか呼ばず、「本当にもったいない」。日本の宝を使っていない。今回の若手の戦いぶりを見ていると、残念ながら底が浅い。体を張っている、高度な戦略がある、といった感動が少ない。 続投なんて今すぐ決めないで、帰国して、大会を総括してからで十分。結果は分からないが、高倉監督は、今までで十分いろんな人の夢を摘んで(チョッキンして)くれた。
元なでしこファン■ 2019/06/22 11:28 SHV42 No.17693 決勝トーナメント進出で続投決定って ワールドカップ過去2大会の成績が、優勝、準優勝の国が、グループリーグで敗退したらそっちの方が問題でしょう。いくら8年前4年前よりレベルが落ちてるとは言ってもですね。それに今大会のレギレーションは参加は24ヶ国、決勝トーナメント進出できるのは16ヶ国、つまりグループリーグで敗退する国は8ヶ国だけです。それで続投決定って、どんだけハードルが低いんですかね。
ばか 2019/06/22 08:07 SC-02L No.17692 日本の女子スポーツの監督は全て男子監督にすべき バレーの中田、サッカーの高倉、シンクロ、ソフト、全て 女子監督の バブル時代のアホ上司のようなオラオラ感 能力が無いのに口だけ達者なバブルババアたち 監督は全て男性にするべき