過去ログ倉庫

ああ
No.20508
つかこんだけ走らされてるとラスト10分走れなくなるぞ

ああ
No.20507
清水からのぉ〜が無いとあまりチャンスないな

なでこ
No.20506
岩渕って15分出れないくらいヤバいの?
ならベンチの枠使わない方が、、、

ああ
No.20505
イギリスの攻撃練習に付き合ってあげてんだよ

ああ
No.20504
林、何やってんねん。

ああ
No.20503
走力あるやつ選んだけよ高倉よお

静岡の金さん
No.20502
うーん、地力の差が、、、、

ああ
No.20501
そろそろ交代の時間ですよ監督

なでこ
No.20500
長谷川は髪結んだ方が可愛い

長谷川個サポ
No.20499
なぜホームでこんなに疲れていらっしゃるのか

静岡の金さん
No.20498
前線があまりにロストしすぎだ

ああ
No.20497
流石にやられっぱなしはまずいよ、高倉さん。

ああ
No.20496
前線でタメ作れないと押し上げ出来んくて攻撃のバリエーション少なくなるね
収められるFW欲しいな

ああ
No.20495
田中ぁより中島ぁのがドイヒー

ああ
No.20494
どうやって点取るつもり高倉さん

前へ次へ
↩TOPに戻る