過去ログ倉庫

はな
No.20478
田中も大したことないな

セルジオ越後屋
No.20477
色んな意味で可能性を感じない。
中盤も前線もポールを持てないのが厳しい。

ああ
No.20476
マジで走力なさすぎて

ああ
No.20475
おっせぇw

なでこ
No.20474
一昔前より可愛い枠増えたよな

ああ
No.20473
セカンドボールをなかなか取れないなあ。

うほ
No.20472
そうだね。
選手個人への誹謗中傷はダメだね。

ああ
No.20471
唯たんしか勝たん!

ああ
No.20470
清水は素晴らしい

ああ
No.20469
可愛い枠で猶本とか仲田欲しかったわ〜

ああ
No.20468
清水いいねー

静岡の金さん
No.20467
勝手に自分の価値観でこういうことを書くべきでないって他人を巻き込む人は自分で掲示板作って運用しなよ

まん
No.20466
うほ 2021/07/24 20:42 (SO-01K)
出た!
「書き込みの自由」のプラカード掲げる人。

だからなに

ああ
No.20465
PA内で頭で繋ぐの怖すぎん?w

ああ
No.20464
誹謗中傷ならともかくチームに対するコメントに関しては自由でしょ掲示板なんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る