過去ログ倉庫

ああ
No.21434
そんなイライラするならソフトボールでも見てこいよ

ああ
No.21433
技術とかじゃなくてサッカーIQの問題だと思う。
何したいのかわからない人が多い

ああ
No.21432
スローインの位置厳しいね

uma
No.21431
監督変えても肝心の選手のレベルが・・・
岩渕がもう1人いればだいぶ違うと思うけど

あか
No.21430
チームとしてバラバラな感じあるね

ああ
No.21429
菅澤の使い方が合っていないな
浦和の中盤があってこそだな

ああ
No.21428
決定力だけやなチリには悪いが守備ザルだわ
もうすでに4点は取れてる

ああ
No.21427
下手くそ、何してんの!

ああ
No.21426
チリ監督マラドーナ?

ああ
No.21425
決勝T行くと協会はそれを盾にして、高倉続投させるのだ。

ああ
No.21424
チリのビルドアップ下手なんだから前から行けよ。
監督指示出さないのか?

ああ
No.21423
なでしこ何でこんなヘタクソばかりになったの?

ああ
No.21422
やられていいしょ
こんなサッカーじ「決勝トーナメント行ってもコールド負けだよ

、、
No.21421
清水いいね

穴二つ
No.21420
悪いけどさ、これが代表とかお笑いやん。
レベル低すぎ。決勝いっても恥かくからやめとけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る