過去ログ倉庫

ああ
No.21404
引き分けは駄目なの?

ああ
No.21403
あんな固めてもたてぱすめっちゃ入るやん
これが女子サッカーか

ああ
No.21402
コーナー下手くそ キック力なさすぎ

ああ
No.21401
あれ外に行く?中に来いよ

ああ
No.21400
コーナー途中でクリアされるなよ。

あかさたな
No.21399
高倉は無能

おお
No.21398
岩渕シュートでいいよ

静岡の金さん
No.21397
特にプランないならショートやるなよ

ああ
No.21396
決勝でこんなチーム見たくない。

ああ
No.21395
ショートからあそこまで下げたら、マークずれたとか関係なくね?

うほ
No.21394
今のはクロスでええねん。

ああ
No.21393
唯たんしか勝たん!

ああ
No.21392
何の意味もないショートコーナーやめて欲しい。。

穴二つ
No.21391
なんでコーナーから最終ラインまで下げるの?

なでなでしこしこ
No.21390
あそこまで下げたらコーナーの意味なし

前へ次へ
↩TOPに戻る