過去ログ倉庫

ああ
No.21389
菅澤は悪くないと思うが。5年前からこんな感じだよ。こんな感じなのに5年間使い続ける高倉監督が問題だよな。

ああ
No.21388
菅澤、どこ向いて蹴ってんねん。

、、
No.21387
チリがザルすぎるわ

ああ
No.21386
五輪とは思えないな。

ああ
No.21385
コイツらはこんなサッカーでメダル獲れると本気で考えているんか?

ああ
No.21384
基本的な技術が足りなくて攻撃を停滞させる選手がチラホラ
この辺だろうなぁ

ああ
No.21383
チリのDFかなりゆるいぞ

ああ
No.21382
役に立たない9番代えて下さい。

ああ
No.21381
菅沢が潰れるプレーが出来ればな
綺麗にゴール奪えないんだから体張れよ

ああ
No.21380
今日はミドルのき・ぶ・ん♡

うほ
No.21379
今のなでしこが弱いの知ってんだろ?
ダメ出ししても仕方ないやろ。

応援しようや。

あああ
No.21378
おーーーーーーー。にーーっぽ〜〜ん。
にーーぽっん。にーーっぽん。にーーっぽん。

ああ
No.21377
よく五輪でこんなヌルいサッカー出来るな。

ああ
No.21376
ブッサ

ああ
No.21375
攻めてるけど、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る