過去ログ倉庫

ああ
No.21374
ゴール前でモタモタし過ぎ

ああ
No.21373
ナイスシュート

ああ
No.21372
カバー遅い宝田の守備がこわすぎる。なんで南にしなかったんだ?

ああ
No.21371
う〜息できねぇ〜

ああ
No.21370
そもそも今回メダル無理と思ってるから批判する元気ない

ああ
No.21369
弱くなったな…

画像
No.21368
なんでこいつら誰一人としてペナルティーエリアからシュート打とうとせんのん?

うほ
No.21367
可愛い顔して凄いミドルやな。

ああ
No.21366
とりあえず枠入れないと

ああ
No.21365
ロングシュート?

ああ
No.21364
こんなレベルじゃ、決勝トーナメント上がれたとしても即死するな。

、、
No.21363
ゆいぴー惜しい

ああ
No.21362
岩清水さんの言うとおり。菅澤、最前線でボール受けたら仕掛けてくれよ。

ああ
No.21361
連携からの崩し全くなし

ああ
No.21360
一歩目が遅い。

前へ次へ
↩TOPに戻る