過去ログ倉庫

ああ
No.23302
マジか。。。

ああ
No.23301
永里か高瀬。
後は中盤に宇津木がいたらとおもう。

ああ
No.23300
遅いんだよ

あいうえ
No.23299
男性
メンタル的にキツそう

ああ
No.23298
高倉が論外なのは周知の事実

高倉で五輪を戦う決断をした協会も全員去るべき

ああ
No.23297
ちょっとはスパルタないとスポーツは強くならないんかな?

れい
No.23296
とりあえず宝田入れろ。

ああ
No.23295
中島、邪魔すんなよ。

ああ
No.23294
高倉は控えめに言っても頭狂っとるな

ああ
No.23293
良くも悪くも岩渕のチーム。岩渕のタスクが大きすぎる

なでなでしこしこ
No.23292
高倉まさか延長見越して温存してるんじゃないわな?

ああ
No.23291
則夫の本職ボランチ以外攻撃的選手投入のが清々しい

あつ
No.23290
ベンチに期待できる方居ないし、監督の選考から終わってる。

ああ
No.23289
高倉は代表監督として最後の試合だから余韻に浸ってるよ

ああ
No.23288
高倉って並び変えるとか何にも戦術の引き出し持ってないのね。

前へ次へ
↩TOPに戻る