過去ログ倉庫

真矢みき
No.23287








ああ
No.23286
一番初めに高倉が諦めたろ、これ。

ああ
No.23285
横山久美を呼べ!!

ああ
No.23284
まさか高倉さん頭真っ白になってないよね?
ここはリスク負ってでも攻めに行かなきゃ勝てんぞ

あか
No.23283
たぁーかぁーくぅーらぁー(怒)

あい
No.23282
負けてて、交代1人とか終わってるわ
監督の采配クソやん

ああ
No.23281
前田大然 合法オーバーエイジだとか化粧すれば誤魔化せるとか吹いたわwwww

ああ
No.23280
ちゃんとした組み立てる選手が今いないもんね

ああ
No.23279
まさかのサイドバックで草

ああ
No.23278
なぜにDF

ああ
No.23277
スウェーデンは文句多いな

ああ
No.23276
ぼーっと突っ立ってるだけで交代も指示もしない監督。
もうお手上げなのか💢

ああ
No.23275
次は澤が監督だな

ああ
No.23274
もはや失点気にしてる場合じゃないんだが

ああ
No.23273
高倉 今辞めていいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る