過去ログ倉庫

決勝
No.24198
カナダ対スウェーデンですか、
スウェーデン応援しよ。

うっちーの
No.24197
フットボールタイムで彼が、言うてたんはパスは相手がコントロールしやすい場所につけろ、と味方のセンターバックにも口うるさく要求してたっていう話です。

一方、三浦選手はとりあえずそこに味方がいる→パス出す→でも、味方そこに出されても次のアクションに移行しにくいよね、っていうパスが多すぎた、ように私は思ったっていうだけの話です。

カナダ、スウェーデン
No.24196
10数年前から、どちらもW杯で勝ってきた国だったのにね。
てか、BS101と102(バレー)の片っぽサッカー女子やってくれよ。

ああ
No.24195
オーストリアとスウェーデンの準決勝が始まったな。
しばらくは日本はオーストリアにやられっぱなしの時期が来るんだろうな。

ああ
No.24194
監督選定の基準と経緯の議事録を提出しろよ。協会さんよ。

ケンタ
No.24193
カナダおめでとう。なでしこと同じグループだったチームが勝ち進むのは親近感もあり嬉しい。

ところでカナダのPK、ホントにPKなんですかね。私にはむしろ蹴ろうとする瞬間に後ろから突っ込んでいったかなり危険なプレーのように見えました。朝が当たった瞬間だけ見るとそりゃカナダの選手の足を蹴っていますが、その瞬間に至る一連の流れを見て判断してもいいんじゃないかしらと思います

ああ
No.24192
女子サッカーの為にもずっと王座が同じじゃ良くないよな
アメリカも放り込み一辺倒だけじゃなくさらに進化するだろう。

カナダおめでとう。
特別な思い入れがあってみていたわけじゃないけど、、選手の喜び方に感動した。

ああ
No.24191
見応えある試合だったね。

ああ
No.24190
カナダ
おめでとう

ああ
No.24189
内田篤人のフットボールタイム、は私も観ていないです

いや、
No.24188
カナダのこの喜びよう。
観てるこっちも幸せになるシーン
これをなでしこが本間はやらにゃならなんだね。

女子日本
No.24187
男性
なでしことアメリカ、カナダとの差がこの
準決勝の試合でよくわかる

あと、
No.24186
これは今更なんだが、なでしこの三浦選手のパスの精度めちゃめちゃ悪なかったですか?
内田篤人のフットボールタイム見てないんかな?っていうくらい思いやりのないパス連発してて、ボランチがそのパス出ししてて、どうやって攻撃のスイッチ入るんだ?おい、みたいな。
元なでしこの阪口選手と雲泥の差よ、ほんと

ああ
No.24185
岩清水さんがストレスなく解説していて楽しそうだ

単純に
No.24184
フィジカルの差もあるけど、日本人とは
やっぱり今日の試合の方が圧倒的に面白い。
サッカーの試合として成り立ってるし
何よりミス恐れてないもん、なでしこと違って

前へ次へ
↩TOPに戻る