過去ログ倉庫

ドウエン
No.26483
最後の得点は、明らかにオフサイドではありません!
普通のジャッジです。

ああ
No.26482
>>26439

協会会長が出させないんだろね。出てきて何述べても叩かれるだけだから。

ああ
No.26481
>>26424

「暗黒期」の一択じゃね?

ああ
No.26480
ゴールに近くない選手に対してオフサイド取るかどうか
サッカーが考えなきゃいけないところ
プレイに関与してるか決めることできないなら
アイスホッケーのオフサイドにすべきだろうね

塩ラーメン
No.26479
男性 41歳
>>26477
まあ、やっぱり、そういう判定ですかね。
ボールには関わってないって言ったら確かにって思うんですけど、プレーに関わってないかって言うと、うーん…って感じで。

もちろん、審判がいいって言うなら大歓迎ですが(笑)
お答え頂き、ありがとうございました。


ああ
No.26478
>>26470
VARって主審が見過ごしたのもVAR側が連絡してくるんじゃなかったっけ?
その人たちが言ってこないってんだよね
それともそれをも上回る画像解析システム持ってて言ってるの?
現地に何も独自装置設置してないあなたが

ああ
No.26477
>>26475
あれは植木はボールに関わっているとは言えんよ

長野風花
No.26476
>>26474
風花をほめていただいてありがとうございます!
熱烈ファンとして嬉しい限りです!
女子サッカー人気が更に高騰してほしい!

塩ラーメン
No.26475
男性 41歳
>>26471
宮澤ではなく、右サイドを走っていた選手がかなりオフサイドポジションに見えます。

ボールに関わってないとか??
んなこた無いよなぁ…とか思いながら、いや、でも、そんくらいしか考え付かんなぁ…とか、頭に?が浮かんどります(笑)

ああ
No.26474
>>26469
長野はテクニシャンな印象で、あんなに球際で脚が伸びて強い選手とは思ってなかった。間違いなくチームの心臓

金曜ドラマ枠はジャニーズのエースを据える(クロサギ、トリリオンゲーム)  
No.26473
2011以降のフィーバーは川澄、鮫島、安藤とかビジュアル担当の功績もデカかった

今回も猶本、清水、長谷川はそこも背負ってる

ああ
No.26472
男性
優勝時のチームは澤や宮間、鮫島、川澄や丸山とかみんなキャラ濃すぎ。
守備陣も海堀ニキや近賀、岩清水頼もしかった。
今回のチームは優勝時よりキャラは小粒だけど、澤二世とか必要ないくらい
コンビネーションも技術も上いってるよね。
それともロナウジーニョ長谷川が澤二世になるか。なってくれ。

ああ
No.26471
>>26470
あれをオフサイドと思った理由が知りたいです。相手の選手の位置全員確認しました?

塩ラーメン
No.26470
男性 41歳 おめでとうございます
しかし、宮澤の三点目は何でオフサイドじゃないんだろ?サッカー詳しい人、教えて(笑)

まあ、兎に角、勝てて良かった。

しかし、想像以上にハイボールに弱いところも露呈したってか、まあ、もともと、攻めるならハイボールでってのはどの国も知ってるか。

次はアメリカかスウェーデン。
どっちが来ても今日より強い相手には違いないだろうけど、高さで負けてる以上、どうしてもポゼッションを高くして相手の攻撃回数を減らすのがセオリー。

しかし、スペイン程じゃ無いだろうけど、アメリカもスウェーデンもノルウェーよりはポゼッションも厳しい相手だろうから、まあ、どう戦うのか池田監督に期待したいね。

今日は本当におめでとう!酒が美味いぜ!

長野風花
No.26469
ふーか頑張れ👍

前へ次へ
↩TOPに戻る