過去ログ倉庫

ああ
No.27355
15ダメだな

あお
No.27354
まーた15…

ああ
No.27353
最初からこれでいいじゃん
かなり効いてんじゃん

美しき我が国を汚すものは何人たりとも許さない  
No.27352
1点入ればわからん

しで
No.27351
解説の二人いらねーよ!

あさ
No.27350
長谷川、今大会でも1,2の小さい体でなんちゅースタミナや。

名無し
No.27349
最初から出来りゃ苦労しない
単純単細胞トーシロにはわからんだろな

ドラえもん
No.27348
こうなってくると、PKくやまれるね。

ああ
No.27347
やっとシュート撃てるようになったか

ああ
No.27346
がんばれ、1点入ったらわからない

ああ
No.27345
行くぞおおお!

ああ
No.27344
入ってきた選手でけーな

ああ
No.27343
最初から遠藤起用してればなぁ。
裏に抜けるパスも無いし、攻め方間違えてるわ。

ああ
No.27342
今のうちに一点返さんと

ああ
No.27341
リードしてるスウェーデンが先に動いて、池田監督固まる。

前へ次へ
↩TOPに戻る