過去ログ倉庫

あい
No.27340
長谷川だけレベチ

ああ
No.27339
スウェーデンデカすぎ。

あお
No.27338
15は1歩遅いんだよ!!

ああ
No.27337
ダイレクトー

ハン
No.27336
丸山の話は、放送見て応援する人の雰囲気をぶち壊してる

うーん
No.27335
最後のシュートが女の子なのよー

ああ
No.27334
藤野って人どこが良いの?

ああ
No.27333
長谷川がレベチ

ああ
No.27332
>>27312
相手が疲労で運動量が落ちてミスが増えてきたから出来るようになっただけ。最初から出来るわけじゃない。

ああ
No.27331
戦術的交代ないの?

ああ
No.27330
ビジュアルNo. 1が交代

長野風花
No.27329
風花頑張れ

ああ
No.27328
猶本はよ

ああ
No.27327
務所ビッチすげ。

渦松
No.27326
相手の監督わかってんな、ちくしょうめ。

前へ次へ
↩TOPに戻る