過去ログ倉庫

ひひ
No.27325
😆はじめからこうしろ

ああ
No.27324
日本って負けてるのに動かないよね。
森保の方も。

ああ
No.27323
>>27312
相手の足が止まってきたのもあるだろ

あか
No.27322
一点入りそうなんだけどなあ。頑張れー

ああ
No.27321
なんかウーデゴールみたいな選手入ってきたやんスウェーデン

ああ
No.27320
1ゴール決めれば焦るのはスウェーデン側だ
がんばれ!

ああ  
No.27319
走ってでろや‼️スウェーデン

なでなでしこしこ
No.27318
これ1点取れば流れかわるぞ!
がんばれ!

ああ
No.27317
ギア上げよう

うーん
No.27316
スウェーデンみんなでかすぎだろ笑

ああ
No.27315
ショートコーナーでクロス上げられなかったら意味ないぞ

ああ
No.27314
イケメン出てきた

ああ  
No.27313
男子混じってないか?

ああ
No.27312
良くなってきたじゃん、最初からこれやれよ。
完全に入り方のメンタル作り失敗しただろ、この試合。

ああ
No.27311
スウェーデン、足止まって来た。
チャンス来るよ

前へ次へ
↩TOPに戻る