過去ログ倉庫

ああ
No.27310
なんで日本ベンチは動かん????

ああ
No.27309
どんだけ杉田呪いの装備やったんや

名無し
No.27308
スェーデンは足が止まってきてる

ああ
No.27307
ここで一点取ろう

ああ
No.27306
ゴール前もっと入れよ

ああ
No.27305
やっと可能性がでてきた

ああ
No.27304
今のが長野な

ああ
No.27303
やっと活躍した!頑張れー!

ああ  
No.27302
キーパー可愛いねん‼️

あさ
No.27301
今の雰囲気の中で点欲しい。

ああ
No.27300
ナイスシュート

ああ
No.27299
なんだかトロい

ナメゾー
No.27298
相手疲れてきたな

ああ
No.27297
長野ええやん。
悪いとこだけ拾って書き込むのやめませんか

ああ
No.27296
チャンスあるぞ!
1点取れば分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る