過去ログ倉庫

PARC
No.27295
シュート3本目!

ああ
No.27294
もう相手動けないね。

ああ
No.27293
誰も詰めてないんかい

ああ
No.27292
記念すべき初枠内シュート

匿名
No.27291
2020東京オリンピックでの日本対スウェーデンのリプレイを見てるみたい。これとほぼ同じ感じで負けた

ああ
No.27290
やっとらしくなってきたな

ああ
No.27289
>>27275
えっ…マジで言うてる?

美しき我が国を汚すものは何人たりとも許さない  
No.27288
スウェーデン疲れてきた

ああ
No.27287
足が遅く見える。

ああ
No.27286
ぬおお!

ドラ
No.27285
惜しい!

ああ
No.27284
スウェーデンの選手は髪束ねててあのビジュアルだから髪下ろしたら美人だろな。

ああ
No.27283
おしい

うーん
No.27282
スウェーデン疲れてきたな

なでなでしこしこ
No.27281
遠藤いまの自分で打ってダメだったとしても誰も責めんよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る