過去ログ倉庫

ああ
No.27280
パス待つなよゴール前で

ああ
No.27279
いや打てよ

ああ
No.27278
遅すぎワロタ

ああ
No.27277
今日の主審がフィジカルコンタクトに寛容なのは
前半見てれば分かる事。

ああ
No.27276
13、、、

ああ
No.27275
ファウルとか耐える云々じゃなくて、サイドでフリーなあの位置から低い位置にクロス上げる判断がおかしい

ああ
No.27274
>>27235
アホで説明出来んか?もう君に用はないw

渦松
No.27273
強目の当たりでも比較的取ってないからな、今日の審判。

ああ
No.27272
13番、考ええスローインしろよ。

あああ
No.27271
スウェーデン疲れたね
プレスが緩んできた

名無し
No.27270
ファール貰いにいっちゃったな

ああ
No.27269
丸山うるせぇ。永里が正解。サッカー素人じゃないんだから。

ああ
No.27268
ミドルのパスことごとくミスっちゃうな

ひひ
No.27267
アホの丸山を使うな❗️

ああ
No.27266
早く倒れすぎ
ダイブするからダメなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る