過去ログ倉庫

ああ
No.31960
田中…
何か気の毒になってきたよほんと

ああ
No.31959
また田中か

ああ
No.31958
田中変えて笑

ああ
No.31957
また田中

ああ 
No.31956
日本の中盤はガラガラ

ああ
No.31955
予選敗退だな!

ああ
No.31954
あんなロボコンみたいのにスピードで負けるかな?

ああ
No.31953
選手に依存タイプの監督だから個で上回れると策が無いからドタバタだね。しかも聖域を作っちゃってるから長谷川や田中や熊谷は代えられないし、清水も怪我したら代わりが居ないように層を厚くするとかの方法もこれまでしてこなかったツケが本番にきてる。

ああ 
No.31952
>>31942
技術もあの時の方があったと思うよ

ああ 
No.31951
ブラジルは積極的
日本は消極的で決定的を外す

ああ
No.31950
マルタ規格外だな あんなの

ああ
No.31949
日本攻め手が無いな

ああ
No.31948
セカンドボールぜんぶブラジル

ああ
No.31947
谷川は使えんのか
谷川が1番得点力ありそうなのに

ああ
No.31946
裏にスペースがあるならなおさら清家が輝くんだけど何故使わないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る