過去ログ倉庫

ああ
No.31945
頑張れ ニッポン!!

ああ
No.31944
アナウンサー、3位になったらとか言い出した

ああ
No.31943
植木も脳筋だからしんどいな

ああ
No.31942
みんなおとなしいな。荒川や丸山がいた頃はみんな技術は今ほどなくともギラギラしてた

ああ 
No.31941
女子はスペースいっぱいだけど
使いまくれないのか?

ああ 
No.31940
U23はあんなに頑張ってるのに女子は可能性も情熱も感じない
フットボールやる価値なし

あの
No.31939
>>31927
ありがとう😊

ああ
No.31938
このレベルでランキング7位って…

ああ
No.31937
あーでも田中みてたら少し可哀想になってきた。
田中取り敢えず1点取れ。

ああ
No.31936
早く交代して流れ変えないと悪い流れのままやん。

ああ
No.31935
負けたら田中戦犯だわ

あの
No.31934
あの頭あり?ヘディングしたらどこ行くかわからんやん。石入ってたりして笑笑

ああ
No.31933
解説は精神論ばっかだな

ああ
No.31932
男性
💢ほら見ろ❗アホ監督〜‼️❓点とられる前に!ハーフで交代入れろ❗って言ったのに〜‼️❗(><)…ムード悪くした▲田中を早く引っ込めろやー!!❗。(×_×)

ああ
No.31931
シコシコJAPAN いい加減にしなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る