過去ログ倉庫

ああ
No.31930
覇気が無い
すべてに
既に選手の気持ちの中では
3点取られていた

ドルジ
No.31929
負けてもいいからもっと前から積極的に戦ってくれ

ドン引きして守るだけのサッカーは見てられん

お疲れ様
No.31928
池田!
替えるのは、田中だろ?
田中に何を期待してんだよ。

ああ
No.31927
長野風花ちゃん頑張れ

いつもは小芝風花ちゃんを応援しているけれど
今日はランチパックを食べながら
応援しているよ

ああ
No.31926
なんで長谷川ボランチなん?

ああ 
No.31925
田中を呼ばなかったことだけは前監督優秀だったんだな

ああ 
No.31924
すぐボール奪われるなw

ああ
No.31923
GKと6番と10番がネックだな。

ああ
No.31922
田中に代えて清家を使え

ああ
No.31921
田中化粧する前に練習やれ

ああ
No.31920
日本って本当にこれがベストな選手選出なんだろうか

ああ
No.31919
臆病サッカー
 当然の結末

ああ
No.31918
男性
カウンター狙っても前が得点できないし、攻撃の起点もない。

ここまでレベル落ちたのか💧

abba
No.31917
男性 64歳
あーあ、負けた。ここまで。田中で負けた。田中を使う池田で負けた。池田はクビ。監督を即更迭しろ。動きが遅い。遅すぎる。勝つ気あんのか?

ああ
No.31916
PK入れておかないとこうなる

前へ次へ
↩TOPに戻る