過去ログ倉庫
覇気が無い
すべてに
既に選手の気持ちの中では
3点取られていた
負けてもいいからもっと前から積極的に戦ってくれ
ドン引きして守るだけのサッカーは見てられん
池田!
替えるのは、田中だろ?
田中に何を期待してんだよ。
長野風花ちゃん頑張れ
いつもは小芝風花ちゃんを応援しているけれど
今日はランチパックを食べながら
応援しているよ
田中を呼ばなかったことだけは前監督優秀だったんだな
男性
カウンター狙っても前が得点できないし、攻撃の起点もない。
ここまでレベル落ちたのか💧
男性 64歳
あーあ、負けた。ここまで。田中で負けた。田中を使う池田で負けた。池田はクビ。監督を即更迭しろ。動きが遅い。遅すぎる。勝つ気あんのか?
↩TOPに戻る