過去ログ倉庫

ああ
No.31915
高橋も前節に続き失点絡むな。
重そうだもん…

ああ
No.31914
田中に代えて植木やろ

ああ
No.31913
明日会社だから寝るわ。
見るだけ無駄だった。

ああ
No.31912
ふつう田中交代やろ

ああ
No.31911
池田クビで

ああ 
No.31910
なでしこあまりしらんが監督があかんのか?

ああ
No.31909
男性
まだ田中を引っ張るのか?

ああ 
No.31908
ブラジルはスタイル良くて美人ばかり
日本は顔もスタイルも残念
そしてフットボールはこのザマで良いとこなし

お疲れ様
No.31907
ブラジルの11番は日本の11番とは、違うわ。

ああ
No.31906
さあ行け
なでしこ!!
ここからや

ああ
No.31905
田中が外しまくってればそりゃ取られるわな

ああ
No.31904
池田ー下手打ったな。

ああ
No.31903
まずは田中だろ

ああ
No.31902
これ、なでしこが弱いの?

それとも、今日のメンバーが弱いの?
べスメン、特に遠藤と藤野いたら、
こんなにならんやろ。

ああ 
No.31901
田中を懲罰交代できない甘さが致命傷に!

前へ次へ
↩TOPに戻る