過去ログ倉庫

日本
No.34408
ひどいな審判

ああ
No.34407
VARチェック短すぎん?

あめ
No.34406
VARないんだな。
オフサイドとハンドの確認するべきだろ。

ああ
No.34405
前回大会の日本vスペインのアセンシオのゴールをおもいだす

ああ
No.34404
ハンドでしょ。
審判おかしい。

あさ
No.34403
>>34384
ハンドはないよ

あああ
No.34402
オフサイドではない

ああ
No.34401
あれだけ出てるのになんでVARなしでいいって判断するん?そんなに自信あるんか審判は自分の判定に

ああ
No.34400
まだある!まだある!

ああ
No.34399
オフないの?

さすが、誤審ピックだな

田嶋
No.34398
VARないの?

As
No.34397
まだ15分ある

ああ
No.34396
なんだ

ああ
No.34395
スタミナ切れでサイドステップついていけなかったな

ああ 
No.34394
オフでハンドじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る