超AC長野パルセイロ掲示板

48309515アクセス
投稿:231600回

現在:52人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いけふくろう
No.231600
男性
とにかく開幕戦までに走りまけないチームに
なってください!

ああ
No.231599
>>231581

発表会まで待つ必要ないよな。
発表会で、注文してくれた人に特典付くようにして、決まっていれば早々にリークした方がいいと思うけどな

ああ
No.231598
社長の提訴問題にはじまり色々ゴタゴタが尽きないクラブだな。
トップが降格しそうな状況でレディースを続けてるのも謎だし。

ああ
No.231597
失敗のない人は存在するのでしょうか?

ああ
No.231596
哲平さんよくやってると思うよ。
ちゃんとビジョンを示してくれた初めての強化部長だし、確かに主税さんの続投は間違っていたかもしれないけど百年構想リーグ中にどこのチームより最初に交代を決断したからこそシンジさんを連れてこれた所もあるし。
その後シンジさんである程度積み上げもできたし、26-27リーグで中位を狙えれば御の字でしょ。

ああ
No.231595
前強化担が2024年加入選手(木さん関連)に複数年契約を結んだ可能性があるからな
資金の少ないなか西山さんもどうしようも無い可能性もあるんかな?

ああ
No.231594
>>231587

1.5年契約なら契約更新とは言わんやろ。契約中で更新って意味がわからん。

ああ
No.231593
>>231587

あの成績で全員⒈5年の契約がどうかしている。
藤本続投といい、失態が過ぎる。
コバさん招聘は良くやったけど、とてもチャラにはならないと

ああ
No.231592
西山さんには、良い大卒やコバチョーさんを連れてきてもらった!

ああ 
No.231591
男性
そうやってまた強化担当コロコロ変えさせるの?
同じことの繰り返しにしかならないよ。

ああ
No.231590
安藤一哉選手 入籍
おめでとう✨✨

ああ
No.231589

西山は何だかんだ言って大分にしかいなかったから
実は経験値と実力不足も露呈した
大分から選手を連れて来るわけでもなく
これといったパイプもない

隣県サポ
No.231588
カーボベルデの監督って、長野さんの小林監督に似てますよね。
好き。

お互い来季も頑張りましょう。

ああ
No.231587

まず動けない前提がある
今年は藤本パルセイロでスタートしてる
契約更新した人は1.5年契約
つまり途中就任したコバさんには何も出来ない

西山は藤本を続投させた事を悔やんでいたが
それプラス選手人数も囲い過ぎた
契約年数も安易に1.5年にするべきじゃなかった
19位でフィニッシュしたのに

負の遺産は来年5月まで続く

ああ
No.231586
>>231584

藤本続投させた時点で信用してないけど