超AC長野パルセイロ掲示板

48315462アクセス
投稿:231635回

現在:43人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.231635
男性
>>231633

ここでどうこう言っても変わらないと
思いますよ?直接旗振ってる方々に言ってみては
いかかでしょうか。

ああ
No.231634
>>231632

昔の男女合同の新体制行ったけど、とにかくテンポが悪くて時間を気にしてるのか一つ一つの企画?もいい加減でした。
今回もトップだけなら行ったと思うけど、合同なので辞めとこうかなと思う。
3000円なんて決して安くないし。

ああ
No.231633
>>231629

ミドリの旗振ってもイイのか
無償の愛なら何やってもイイとはならないぞ
自己満足だけなら遠慮願いたいものだ

ああ
No.231632
男性
新体制発表会男女開催の相乗効果なしやん

ああ
No.231631
本当だね〜!この板で批判とネガティブなことを投稿するパルサポって、まるで〇〇〇〇〇の〇〇みたいだね〜政治の話をスポーツには持ち込むのは、好ましくないけど、自分で調べ確証もなく、責めたてるってどう?

ああ
No.231630
>>231628

どこが批判かさっぱりわからん事実を話してるだけだし。昔みたいにあれもこれもじゃない債務超過の心配もある。フロントは神真剣に考えてもらいたい。何が最重要かを

あああ
No.231629
男性
>>231573

では、あなたが自費でオレンジをあしらった旗を作成してゴール裏で振ってから文句を言いましょう。
あなたはパルセイロのために、そこまで時間とお金を使ってますか?
彼等は、それを無償の愛でやってるんですよ。
ありがとうはあっても批判は無いな。

ああ
No.231628
>>231627
貴方様は批判ばかりですね、何も献身的な意見もなく、チーム全体の弱点ばかりを責めたて、それで満足ですか?他サポならいざ知らず、同じパルサポだとしたらガッカリです。チーム状況は分かる、資金力もなければ強力なバックもない、そんなチームでフロントスタッフが努力している。そして小林監督、サポートとして長島さんを招致し、来期に向けチーム作りをしている。パルサポならどうして、一人の力でもチーム全体に向けられないのかな?一人一人の力でもっともっと小林パルセイロを盛り上げましょう!そして俺等は弱小チームであることを忘れず、チャレンジしよう!

ああ
No.231627
J3初期は金満クラブという立ち位置
そこから中位に落ちて現在はJ3で資金力も最下位クラスか?残留争った讃岐ですからあの補強具合
瀕タヒな状態でレディースも抱えてる
スタッフの人数も足りてない
何をどうしたい?
パルセイロは男子のJ2昇格がすべてだろうよ

ああ
No.231626
男性
>>231621

文脈から推測できるでしょ

頭の良い人は、そういうつまらないことをいちいち指摘しないよw

ああ
No.231625
男性
>>231624

いやいや

「ぎりぎり降格を免れた」ときでも言葉の使い方として間違ってないやろ

ああ
No.231624
>>231563

残ってくれたって言えるのは昇格がギリギリ出来なかったときだけ 19位なら選手にしがみつかれてる

ああ
No.231623
>>231622

痛い目に遭わないといいけどね

ああ
No.231622
塩貝は余計な事言ったなぁ

ああ
No.231621
>>231618

こうげん?って誰ですか。