超AC長野パルセイロ掲示板

48304496アクセス
投稿:231568回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.231568
男性
結果論だが男女なんちゃらとか
ジェンダーなんちゃらやりだしてから
日本のチカラどんどん落ちたけどね

ああ
No.231567
>>231560

このご時勢に男女混合にしないなんて○○ハラとかに抵触するぞ。自分は久々の合同発表会で楽しみにしていますよ

ああ
No.231566
人数抱えて使わない。これが本当に無駄

ああ
No.231565
まぁ隣の補強が止まらないから気持ちは分かる

ああ
No.231564
金の使い方?補強のやり方?下手で進歩が見えない

ああ
No.231563
>>231552

残ってくれた選手へのリスペクトゼロだな

ああ
No.231562
>>231561

何人か契約満了になってれば取れたと思うけど、予算的に厳しいと思う

ああ
No.231561
トップの補強はマジで1人だけ?始動してから加入のクラブもあるしまだあるよね?

ああ
No.231560
新体制発表会、男女、別がいいなーと思う。
女子は最初の30分、そのあとトップが1時間、とか…どうかなー。

ああ
No.231559
>>231548

レディースの海外移籍って選手としてのチャレンジより、海外で生活してみたいって気持ちの方が強そう

ああ
No.231558
青学の夏合宿のメインは妙高じゃなかった?

駅伝は芝グランドが必須ではありませんよね
大学や社会人の駅伝チームは高地トレのため駅伝シーズン直前に菅平で合宿と聞いてますが...

ああ
No.231557
>>231548

メンズ以上にレディースの海外裾野は広いよ
夢とサラリーを天秤にかけない分だけ女子の方が積極性はあるよね

ああ
No.231556
奥川残ったか!現在20人
なでしこリーグの主力ぶっこ抜いてこい!!

ああ
No.231555
>>231553
いちいちこういうのやめませんかってこっちのセリフな笑
そりゃパルセイロから代表選手が出て活躍すればうれしいけど他チーム出身の所属チームで文句付けてるのが意味わからんわ
普段は俺たちは大人な対応をとか言って結局やってること同じにしか見えんわ

ああ 
No.231554
男性
うちは高卒育てられんよね。
今のところ最高傑作は小西?
平岡は出る喜びパターンだしな。