ああ 2026/06/24 22:57 iOS26.5 No.231500 これは正しいわ。弱くて勝てないひとつの原因だと思う。 全然試合出てなかったり、ずっと結果出せてない選手をいつまでも残すから編成がぐちゃぐちゃになって人数だけ増える。 村山が強化携わってから、こいつ何年契約だ?って選手が何人もいる。
ああ 2026/06/24 21:13 iOS18.7 No.231498 >>231495 国内最高の場所で標高1500mの高地トレーニングは、とても良い事。夏は本当に涼しいし、グランドが余るほどある。 菅平はラグビーの合宿で有名だが、ラグビー人口が減り、今後サッカーの聖地に変わる可能性があり。 Jリーグ各チームのキャンプを誘致し、TMを沢山行えばいいと個人的に思った。
ああ 2026/06/24 20:04 Android No.231494 最近の成績見れば、一桁行けば御の字。 現実的には10位から13位位に入れればと思います。 上向いていれば、良いスポンサーもつくかもしれない。
むーむー 2026/06/24 19:51 iOS26.5 No.231491 男性 現実的にはまず残留が目標だろうけど、守備の整備とフィジカルの基準を上げることでようやくJ3で戦うスタートに立てたかんじはある 冬にプレーオフ目指せる位置にいれたら、更なる補強もあるだろね
ああ 2026/06/24 19:44 iOS26.5 No.231490 あくまで憶測だけど、庄司のインスタのストーリーやリリースのコメントを見ても栃木への退路を断ってでも長野へ来たような感じがする。 結果でしか評価されない世界なので、是非その熱い気持ちをピッチで表現してほしいね。