超AC長野パルセイロ掲示板

48271041アクセス
投稿:231380回

現在:101人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.231380
>>231369

そうだね!俺たちはゴリなんて言わない。
態度の悪い加藤だな。

ああ
No.231379
>>231378

大分で同盟ってか

あぁ
No.231378
男性 48歳
>>231368

小田と藤川は中高とチームメイトだったらしいよ

ああ
No.231377
男性
ゴリってだれ?大昔に七曲署の刑事に居たよね。知らんけど、年ばれるか。

ああ
No.231376
>>231359
勝手に水戸に勝って仙台に勝って、FC東京に勝つと思っている。

ああ
No.231375
加納は福井
行徳は何処かな?
JFL行きだと思うが

あぁ
No.231374
男性 52歳
君たちは平和でいいね〜

いけふくろう
No.231373
男性
>>231360

それな、同感です!

ああ
No.231372
うちは良い意味で戦術の積み重ね、安定
悪い意味では活性化しない、マンネリ

何事も良し悪し、先ずは上位に行くこと、いきなり昇格ラインは望まない

他クラブに興味無いし…

ああ
No.231371
>>231369

むしろ名前の方がわからないけど

まあ
No.231370
お隣さん、主力抜かれすぎていて、もはや別チームになってる。今の所、9人もOUTらしい。

ああ
No.231369
>>231361
俺等のサポにゴリなんて呼ぶ奴は誰もいないよ〜!

ああ
No.231368
松本の小田って藤川と肩組んで信州サッカーを盛り上げよう!ってオールスターで声張ってたけど?汗
藤川も大分まだありそうだな

ああ
No.231367
サポの言動がチーム離れる理由の1つにもなるんじゃないかな、と某チームに思う

ああ
No.231366
ちょっと前は湘南さん大丈夫かな?と心配し、今回はジュビロさんなら大丈夫か?と、上カテチームの心配してる場合じゃないけど、気になりますよね。