ああ 2026/06/27 13:31 iOS18.7 No.231599 >>231581 発表会まで待つ必要ないよな。 発表会で、注文してくれた人に特典付くようにして、決まっていれば早々にリークした方がいいと思うけどな
ああ 2026/06/27 12:07 iOS18.7 No.231596 哲平さんよくやってると思うよ。 ちゃんとビジョンを示してくれた初めての強化部長だし、確かに主税さんの続投は間違っていたかもしれないけど百年構想リーグ中にどこのチームより最初に交代を決断したからこそシンジさんを連れてこれた所もあるし。 その後シンジさんである程度積み上げもできたし、26-27リーグで中位を狙えれば御の字でしょ。
ああ 2026/06/27 11:59 iOS18.7 No.231595 前強化担が2024年加入選手(木さん関連)に複数年契約を結んだ可能性があるからな 資金の少ないなか西山さんもどうしようも無い可能性もあるんかな?
ああ 2026/06/27 11:52 iOS18.7 No.231593 >>231587 あの成績で全員⒈5年の契約がどうかしている。 藤本続投といい、失態が過ぎる。 コバさん招聘は良くやったけど、とてもチャラにはならないと
ああ 2026/06/27 11:21 Android No.231589 西山は何だかんだ言って大分にしかいなかったから 実は経験値と実力不足も露呈した 大分から選手を連れて来るわけでもなく これといったパイプもない
ああ 2026/06/27 11:18 Android No.231587 まず動けない前提がある 今年は藤本パルセイロでスタートしてる 契約更新した人は1.5年契約 つまり途中就任したコバさんには何も出来ない 西山は藤本を続投させた事を悔やんでいたが それプラス選手人数も囲い過ぎた 契約年数も安易に1.5年にするべきじゃなかった 19位でフィニッシュしたのに 負の遺産は来年5月まで続く