ああ■ 2026/03/28 20:26 iOS18.5 No.221015 >>221005 もう遅いけど、社長と西山は松本とのダービーかいわき戦の最後にゴール裏のサポーターの真ん前でサポからの文句を浴びながら今の状況に対する言い訳を伝えるべきだったね。 スタジアムの出口に立って他のスタッフに紛れながらペコペコしてても何も響かないよ。 まあスポンサーもチラホラ離れ出してるみたいだし、自分達で自分の首を絞めて何をしたいのか分からんクラブだな。
あかさなた 2026/03/28 20:21 Android No.221009 >>220987 試合出てる選手からしたら良い人ですよ。ひどい試合でも良いところを見つけて誉めてくれる。責任は俺にあると庇ってくれる。良い兄貴分なのでしょう。 でもパルセイロに必要なのは他と戦えるチームを作ってくれる監督、コーチであって、5失点の原因問われて「わかりません」ていう人じゃないと思うんですよね。 原因わからなけりゃ対策も打てないし、そりゃあ勝てるわけ無い。私のポジネガのポジティブも増えていく訳がない。実に論理的。負けに不思議の負けなしとはよく言ったものです。
ああ。 2026/03/28 20:20 iOS18.6.2 No.221006 自分、パルセイロが好きな訳じゃなくてサッカーが好きなんだなと。パルセイロが落ちたらアルウィンに行けばいいし、埼スタだって車走らせて3時間で行けるじゃんって気づかされた。 こんなサッカーを応援するならちょっと加算してクオリティ高いサッカー見たほうがいいじゃん。 でもパルセイロを応援してて希望もあったし、熱い気持ちにさせてもらった時期もあった。 感謝しています。ありがとうございました。
ああ■ 2026/03/28 20:19 iOS18.5 No.221005 藤本さん続投なら、すぐにサポカンの開催と社長と西山からの現状に対する反省&分析と今後必ず良い方向へ向かうという約束の声明が欲しい。 ただただ負け試合を見せられ続けるサポの身にもなってほしい。