超AC長野パルセイロ掲示板

46930976アクセス
投稿:222304回

現在:340人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.222304
>>222303

やめた人間にいつまで文句言ってるんだ
切り替えていけ

ああ
No.222303
藤本にはこの一年半の無駄な時間を返して欲しいよ

あか
No.222302
男性
>>222240

だから山雅は切ったんだよ

ああ
No.222301
サポーターは小林伸二監督のところを何て呼べばいいのかな
お隣さんは、のぶりんだし、パルサポは しんちゃんか しんさん かな

ああ  
No.222300
>>222297

横山前監督と考え方が似てる気がする

ああ
No.222299
栃木辺りから即戦力選手が欲しいな…
とにかく走れる選手必要だな…

あぁぁ
No.222298
男性 60歳 監督
監督変わっただけで全て上手く行くとは思っていない。
けど少なからずモヤモヤしたものは払拭できました。
ここからが開幕。気持ち新たに応援します。

あかさなた
No.222297
取られたときの後ろの準備がいいのか。右に行っているときに、左のポジションがいいのか。

攻撃のときに、ボールサイドと逆サイドが繋がる。守備のボールサイドでプレッシャーをかけているときに、逆サイドの意識がある。そういう繋がりがあるチームにできればいいと思っています。
ーーー

よーーーーーーーーーやくこういうこと言ってくれる監督が来たよ。

ああ 
No.222296
選手も入れ替えようぜ!ぬるいビビりしかいないし。どんどんやる気ある若手に入れ替えよう。

ああ
No.222295
女性
>>222291

まさにコーチのメンタリティだったね

ああ
No.222294
男性
>>222283

長野の状況を熟知してくれてた?

ああ
No.222293
男性

冷静に冷静に考えると、前年18位なのに、なぜルーキー監督&ポゼッション志向の監督呼んだよ?
12年のJ3の何を見て学んだよ?
いっちゃってるだろ!

現状超最悪な状況だけど、そういうクラブを率いたことある百戦錬磨の指揮官だから、本当に頼もしいわ

ああ
No.222292
>>222290

楽しみではないかな。
特別リーグ中はまだどこのチームにもボコボコにされてもおかしくないです。
それでもその先のシーズンへの期待をこめて試合を見に行こうという気にはなります。あのままじゃ絶対アルウィンは行かなかった。

ああ 
No.222291
主税さんの敗因は選手をリスペクトしすぎたことかな?数回ですが練習を見に行った時も殆ど選手に対してキツイ言葉を使わず、やけに選手をリスペクトするような声掛けが多く違和感を感じていました。
それが悪いとは思いませんが、ただでさえ結果が出てない選手達に根拠の無いポジティブな言葉を浴びせ続けても選手達からしたら矛盾が生じるし、余計に考え込ませるだけかなと思いました。
今のウチが連れてこれるレベルの選手達を甘やかしちゃ駄目なんだよ....
小林さんと西山さんには100年構想リーグの間に戦える選手の選別を行ってもらって、本番のリーグまでに戦える集団を作り上げてほしい。

ああ
No.222290
監督変わって信州ダービー楽しみになりましたね