がふ 2026/06/26 22:27 Android No.231573 ゴール裏の旗なんであんなにセンスないの 海賊団にするんかね チームカラー大切にしてくれないか? まず、橙で染めろ? J1に憧れるのはいいけど、その前にゴール裏を埋めるところからだろ
ああ 2026/06/26 22:06 iOS18.7 No.231571 金満クラブとは比べないが、長野より地方のクラブに出来る事が何故出来ないのか? 財政も環境も良くないクラブが出来ている事が何故出来ないのか? メンズもレディースも、仕事をしない強化部(フロントに原因だろう)に不信感しかない。