超AC長野パルセイロ掲示板

47263502アクセス
投稿:224354回

現在:62人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.224354
>>224353

誰に何をいうのかな??

ああ
No.224353
ダービーはアルウィンに行って、言いたいことを言ってきます

全緑に負けず、全橙力で応援します




ああ
No.224352
男性
>>224349

藤本さんも分かってはいたと思うけど、怪我人が増えることを必要以上に恐れてたね。
最初は2部練やっていたけど、怪我人が増えたから途中でやめちゃった。この判断が大きな間違いだった。

ああ
No.224351
>>224341


26日、29日、5月2日試合だからチャンスはあるだろうな。そこで一発ぶち込めばレギュラー争いに

ああ
No.224350
男性
そもそも近いから行って当たり前みたいな発言良く出来るよな。
自分の価値観でしか物言えないやつなんだろなぁ。

自分以外の事で時間使う様になったらわかるんだろなぁ。

ああ
No.224349
Nマガの記事読むと附木も吉澤もいわきのトレーニングのほうがきつかったって言ってるね。
横山監督もトレーニング厳しかったらしいし、J3ではやはり戦術よりトレーニング強度が成績に直結するんだろうね。
二部連始めてるみたいだし、来シーズンに向けてコバシン監督にバキバキに鍛え上げてもらいたい。

ああ 
No.224348
まぁ選手を鼓舞するために現地に行ってるサポが少ないことは分かった。

ああ
No.224347
男性 不詳歳 どーして
いちいち隣をだすの。
まるで日本に対して勝った負けたと騒ぐ○国と一緒だよ。

ああ 
No.224346
>>224345

チームが勝つと(強いと)まるで自分が偉くなったような勘違いの人はどこにだっている(もちろんウチにも)。反応したくなる気持ちもわからなくはないけどそんなことで嫌な気分になるのは損。いちいち相手しないのが自身の精神衛生上もいいです。

ああ
No.224345
>>224333

>>224329

ホームゲーム皆勤の俺が、アウェイ松本には腰が重くなり行きたくない理由(行くけど)
こうやって他所の板へ平気でわらわらと土足で踏み込んで煽りにくる下品な輩の顔を見たくないから。他のアウェイには行くけど嫌いな松本だけは行かない、て人もいるな。

ああ
No.224344
いわき戦も 松本山雅戦も ホームも、ぜーんぶ楽しみ
応援行くよ

ああ
No.224343
泣きむシンくん
ゴール決めてゆりかごパフォして
思いっきり泣いてくれ

ああ
No.224342
男性
13年も停滞どころか弱体化し続けるクラブ。
熱が冷めてしまうのも仕方ないよな。

ふくろう
No.224341
昨日のオフィシャルの投稿に、伊藤選手が写ってますね!復帰間近なんかな。楽しみですね!!

ああ
No.224340
今朝の信毎みた?「進選手あふれ出た思い」
勝てない期間で離れてしまったサポーターもいると思う。勝つことだけを考え また見に行ってみたいな と思ってもらえるように戦う
応援するよ、もちろん松本も行く、楽しみだよ