超AC長野パルセイロ掲示板

48317948アクセス
投稿:231657回

現在:22人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.231657
パルセイロのインスタ見ると去年と違って練習内容がだいぶ工夫されてる印象。やってる方は大変だと思うけど怪我なく頑張って!

ああ
No.231656
男性
私も旗は振らない人間だけど
ゴール裏はそれぞれのスタイルがあるわけで
座ってみようが旗を振ろうが自由でしょ
デザインとかだって自由でしょ
もっと自分にベクトル向けなっ!
こんな事言ってたってなんにもならんよ

ああ
No.231655
>>231654

変な奴だな
ゴール裏をビッグフラッグで覆って視界を遮っても応援の力になっていると誰もが思っているものなら批判は出ていないだろう
自己満足だと言い切っている変な大旗振るなら自己満足のその旗は邪魔だと言ってるだけ
応援に役立たずの自己満足なら邪魔にならないところでやってくれと言ってるだけだ

ああ
No.231654
>>231650

ゴール裏で座って応援しているお年寄りもいるんだよ
その人に「跳ねてのチャントが邪魔だ!他でやってくれ!」って言われたらどーする?

ああ
No.231653
>>231651

あれはミス?

ああ
No.231652
>>231651

間違えた、去年じゃなくて一昨年の出来事でした
失礼しました

ああ
No.231651
>>231649

去年は結局直前でフライングしたよね
発表会の開場待ちだかの時間にリリースされてた記憶
当日まで引っ張るんなら、そこはせめてイベント終了後に公開するとか、スタンスを貫いてほしい

ああ
No.231650
>>231640

自己満足なら他人に迷惑をかけないところで振ってくれ
邪魔なんだよ‼️

ああ 
No.231649
ユニフォームは今年も新体制発表会でお披露目か
そんな勿体振らないでほしいよ

ああ
No.231648
質問コーナーもいらないな〜 やっぱり行かないという結論に至る

ああ
No.231647
新体制発表記者会見にして、ユニフォーム発表のほか、記者とのやりとりを見ることができるようにして欲しいな
ダラダラしていて開始30分で飽きる

ああ
No.231646
ドクロとかパルセイロと何も関係性ない旗を振るのが、は??ってだけ

ああ
No.231645
>>231640

自己満でもいいんじゃない?
ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ

あい
No.231644
U18に関しては、監督代えなくて良かったのにと思ってる
なんとか頑張って残留してほしい

ああ 
No.231643
J下部なのに、1年で県へ。可能性大。応援頼む!