ああ 2026/02/28 22:05 iOS18.7 No.213143 男性 >>213134 森田には及ばないが、去年それなりにアンカーこなしてたし、下手では無いと思う。 豊富な運動量を誇り、去年はチームで一番のタックル数で攻撃の芽を積んでた。 意外といいコンビになるかもよ。 正直山中は前線じゃノーチャンスだと思う。
ああ■ 2026/02/28 21:26 Android No.213137 ウォリアーズのほうが多かった 夏からの開幕でシーズン被りまくり 向こうはプレミアリーグで サッカーで言うJ1みたいなもんだろ? こっち3000、バスケ6000とかになる?
ああ 2026/02/28 21:25 iOS17.6.1 No.213136 まあなんにせよ、ここまではj2勢 この後のj3勢との試合でどうなるか。pk負けも含めて全敗ならたとえ構想リーグだとしても解任で良いと思う。 みなさんはどうでしょう
たか 2026/02/28 21:22 Safari No.213135 男性 53歳 セットプレーのキッカー忽那さんになって得点もありチャンスも多かった。 行徳さんは昨年より素人目にもレベルが上がっている。 近藤さんは1試合に1度は相手にとって危険なプレーをする。0-2になっても最後まで楽しませてくれた立役者。 やっぱり藤川さんがボールを保持した時の相手の集まり方はわかっていても活かしてほしい。 こんなに最後まで盛り上がった試合で観客3000人台をクラブは打開してほしい!
あかさなた 2026/02/28 20:47 Android No.213131 今節のポジネガ。点とは質。 ※長いのでスルーしてください。 ポジティブ。 プレスのタイミングがだいぶ改善されている。高いところでボールとる場面もあった。あと一歩速くなれば。 前にボールを運ぶ意識、無闇に蹴らずにつなぐ意識。今週やってきたであろうことが試合から見えた。これはとても良いこと。 変わらず好調の近藤。動きまくって攻守に効いている。 忽那による可能性のあるプレースキック。そして得点。 今年のボランチの軸は間違いなく森田。足元上手いのもあるが、パスアンドムーブが徹底していてあそこでリズムができる。体小さいけどボール狩るのも上手い。 最終ラインは大野ありき。今日もカバーしまくっていた。攻撃面は目をつむった方がいいのかもしれない。 野嶋君が右肩上がりでフィットしている。荒削りだが、藤本さんでなくても「使ってみたい」と思わせる「可能性」がある。ほどよく化けてくれ。 ネガティブ。 いい感じでボール動かしてもゴール前でブレーキがかかる。前に人がいようが割り込んでシュートうつような思い切りがほしい。 監督は「下手な鉄砲でも撃たないと」と言っていたが、下手なままでは点は取れないのがよくわかった。そういう意味で藤川はもっとフィニッシャーとしてゴール前にかかわるべきだと思う。 大野とのパスはなんとかならないのか。無駄に持って、結局近いところに弱いパス。一利もない。 五番の長谷川はなにも変わっていなかった。去年のプレイを反省してないのだろう。今期はもはや森田を気持ちよくプレイさせるのがもう一人のボランチの役目なのだが彼はそれに気づけるだろうか。 格上との勝負は小休止。来週からの同カテシリーズで何を見せることができるだろうか。また次回。