超AC長野パルセイロ掲示板

45660457アクセス
投稿:212086回

現在:27人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いけふくろう 
No.212086
男性
やはり大野が穴になっていましたねー。
昨年わかっていた事なのに何故補強しなかったのか??残念でなりません。。

ああ
No.212085
いやー甲府強かった。現地で見ていてミスらしいミスは無かったように思います。ここを目指したいものです。
初の小瀬公園でしたがまあ天気も良く綺麗な総合公園で気持ちが良かった。コテンパンにやられてしまいましたが、ここ最近のアウェイ遠征のなかでいちばん気持ち良く過ごせたのではないかと思います。スタグルも種類豊富でまあどれも美味しい。また行きたいです小瀬。j2に上がりましょう。頑張りましょう。
最後にひとつだけ。監督コメントがなんだか個人的には不満で、ベクトルが自分に向いてないと言いますか。フワフワした感じ。対する甲府さんの監督さんが出したコメント(甲府のホームページ)見たらまあ内容が具体的で濃くて。よく考えられて練られているのだなと素人にはそう感じる内容でした。もちろん全てを語るわけではないとは思いますが。。
まだまだ続くj2との試合。ポジティブに捉えて良い機会になるよう頑張りましょう。

ああ
No.212084
甲府は天皇杯優しACL出てベスト16だし。経験値が違うよね。強かった。

ああ
No.212083
必読
ぶっちゃけ選手がビビってボールを受けたくないとか、前にボールを運ばないとか、藤本はマインドがどうこう言ってるが、
藤本はいかにも自分の戦術は間違ってなくて、悪いのは選手だと押し付けてるようにしか見えないわ
普通に甲府の選手の質は高かかったしJ3の質も上がってきてる
しかしながら、うちのボールの保持やシュートが少ない、守備の積み上げが何もないこと、これは選手の質どうこうではなくて、藤本監督やコーチ陣含めての責任だと思う
昨シーズンと何も変わってないし、失点の仕方も酷い
西山強化や社長はしっかりそこらへん考えて、人事を決めるべき
本当にパルセイロはこの時期を大切にして生まれ変わってほしい

ああ 
No.212082
選手のマインドを変えるにはバックパス等の消極姿勢を罰金制度化すれば変わるはず
逆に積極性と勝利給を上げてアメとムチを使い分けしてみなさい
プロに対する制度ではないのは重々承知なんだがなー

ああ
No.212081
現地観戦の感想
甲府は単純に安定感が抜群で強かったですね、力の差を見せつけられました。
リスクをあまり取らず、オーソドックスにプレスを回避し精度と質を上げて崩すプレー、2点ともしっかりやられました。
J3だと岐阜や栃木SCがこのタイプかな と。 がつがつ来るチームより、うちが最も苦労するタイプがこれだと思う。
4BKだった磐田に対して、5BKを組む甲府の外を有効に使えない分、もっと中に人数をかけたかったのかなと感じました。
後半はシュートチャンスが何本もあったと思う、ここの落ち着きがなく引っかけられたり、パスに逃げたりは正直勿体ない。
あとはセットプレー、キッカーと中が合わなすぎる。混戦から押し込む機会も皆無だったし。

ああ
No.212080
レオザ助けろ

ああ
No.212079
男性
『選手のマインド』で片付ける監督にまともなヤツはいない。

ああ 
No.212078
>>212060

こういった意味不明のシーズン途中の突然退団とかアッサリ移籍とかあるからレディースは見る気にならん選手が本気で臨んで無い気がして

アマチュア時代ならまだしもプロでやってるのに、、、

ああ
No.212077
>>212074

その通りだと思う。文句を言うのは同カテとの対戦を見てからでもいいと思う。

ああ
No.212076
男性
普通にパイフラ振ってる人達メリハリもって
やってたけどね。
負けた矛先を彼らに向けるのは違うよ。

むーむー
No.212075
男性
ベンチ外の選手達も今はチャンスだし、入れ替えが頻繁に起きる状況にならないと苦しいね
試せる公式戦なんだからさ、選手固定する必要ないんだから大胆な采配してほしいよ

ああ
No.212074
磐田、甲府に負けて当たり前。
相手はいずれもJ1で複数年経験のあるクラブ。良い経験をさせてもらってると思えばよし。
同カテに負けなければ良い。

ああ 
No.212073
先週が良かったので少し期待してしまったが…まぐれだったか。
甲府は磐田とは違うサッカーなのに、藤本監督は無策で対策も修正も出来なかった。

ああ
No.212072
クラブが規制すればいいのに。ドクロは流石にダメだろ笑