今節のポジネガ。個人的に満足感はあまり高くない。
ポジティブ。
バイタルエリアで藤川が持てば何かを起こせる。その証明としてのゴール。吉沢との関係性も良かった。
長谷川5番は潰しと散らしで機能していた。縦に行ける森田が隣にいればなあと思う。
附木、長谷川5番から意外性のある縦パスが数本。右奥のスペースに蹴ってサイドを走らせる場面もあり新鮮だった。小林さん効果であろうか。
野嶋君は今日も攻守に奮闘していた。あのインテンシティの高さは我がチームにとってとても貴重。
ネガティブ。
この出来のジュビロに勝てないのが我らの現在地。
流れで点を取らないとどうしようもないのが辛い。シーズン開始までにプレースキックをホントなんとかしてください。
簡単にクロス上げさせすぎ左サイド。ボールのある方に必要以上に寄っているのが問題と思う。ボールだけでなく人も見てほしい。
70分でガス欠。前に行くパワーがまったく無くなってしまった。シーズン開始までになんとかなるだろうか。
サイドの狭いところでパス交換する病発症。小林さんとしては本意では無いはず。各駅停車のサイド変更とあわせ、是非改善いただきたい。
安藤、判断ミスでチャンスを二回ほど潰す。まったくダメだった。野嶋との違いが出せれば大きな切り札になるのだが。
いわき、松本の二連戦はかなり厳しい戦いになると思う。どれだけ抗えるかが焦点。また次回。