ああ 2026/06/26 15:40 iOS26.5.0 No.231558 青学の夏合宿のメインは妙高じゃなかった? 駅伝は芝グランドが必須ではありませんよね 大学や社会人の駅伝チームは高地トレのため駅伝シーズン直前に菅平で合宿と聞いてますが...
ああ 2026/06/26 15:12 iOS18.7 No.231555 >>231553いちいちこういうのやめませんかってこっちのセリフな笑 そりゃパルセイロから代表選手が出て活躍すればうれしいけど他チーム出身の所属チームで文句付けてるのが意味わからんわ 普段は俺たちは大人な対応をとか言って結局やってること同じにしか見えんわ
ああ 2026/06/26 14:09 iOS18.7 No.231553 >>231542 いちいちこういうのやめませんか。 うちだって高卒で何年も在籍した選手が代表に選ばれて、W杯でゴール決めたら嬉しいでしょ。