超AC長野パルセイロ掲示板

48317449アクセス
投稿:231650回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.231650
>>231640

自己満足なら他人に迷惑をかけないところで振ってくれ
邪魔なんだよ‼️

ああ 
No.231649
ユニフォームは今年も新体制発表会でお披露目か
そんな勿体振らないでほしいよ

ああ
No.231648
質問コーナーもいらないな〜 やっぱり行かないという結論に至る

ああ
No.231647
新体制発表記者会見にして、ユニフォーム発表のほか、記者とのやりとりを見ることができるようにして欲しいな
ダラダラしていて開始30分で飽きる

ああ
No.231646
ドクロとかパルセイロと何も関係性ない旗を振るのが、は??ってだけ

ああ
No.231645
>>231640

自己満でもいいんじゃない?
ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ

あい
No.231644
U18に関しては、監督代えなくて良かったのにと思ってる
なんとか頑張って残留してほしい

ああ 
No.231643
J下部なのに、1年で県へ。可能性大。応援頼む!

ああ
No.231642
>>231641

まだ未勝利?

ああ 
No.231641
U18 しっかりみてやってくれや。ひどいことになってるわ。トップと育成の両立を。

あああ
No.231640
男性
>>231633

旗振りしてない私が言うのもなんだけど旗制作は自己満足以外の何者でも無いでしょ。
人に言われて作るものでも振るものでも無い。

ああ
No.231639
>>231637

結果的に上がれなかったのに、あたかも昔は強かった(J3内での話)みたいに言ってるうちはダメじゃねぇの?

ああ
No.231638
山口、いわき、シティとか素通り

ああ
No.231637
結果論で、熱いうちに上がれなかったのがすべてだったな

ああ
No.231636
>>231634

いつも思うのは選手が話すたびにいちいち拍手してるのがテンポ悪くてイライラする笑