過去ログ倉庫

初心者
No.593
男性
ありがとうございました

祝!8011
No.592
パルセイロとはパートナーという意味ですよ!

初心者
No.591
男性
すみませんはじめて投稿します。
うれしいです。
じゃけんパルセイロとはいみをおしえてくさい。

祝!8011
No.590
24日にツエーゲン対町田があるから25日にはパルセイロ2位にいれるようにしないとね!

No.589
勝てて良かった
といっている人間も、チケット買ってる観衆の一人に過ぎませんよ。

売店のグッズもビールの量も、まして観客の心も思い通りには掴めない。
でも、選手達が生き残る可能性を自ら掴む手段は、勝つ事です。
悪いながらも首の皮、繋がっていればやはり、勝てて良かった…とね。

うえ
No.588
今日の8000人の観客には驚きました!
オレンジで染まるゴール裏で応援できてサポーターの一体感があり楽しかった!こういう雰囲気で見るサッカーは
楽しい(^_^)

No.587
今年の天皇杯山雅と当たらないかなぁ!!
大荒れ必須だけど8000人のサポが居れば盛り上がりそう!!

No.586
たびたび荒らしてるiPhoneの特定の

わか
No.585
縦パス入らないから、崩せない。
サイドでもらってもドリブル仕掛ける人やスペースにパスこないから守備側は楽。パスで崩したいのにパススピード遅すぎてカットされる。
そろそろ若手みたい!!

No.584
あと、長野県代表の選抜じゃねーから笑。
主に日本代表候補ほか、Jチームの期待の若手。
本当に自分とこの選手ならそんくらい知っとけ。

No.583
20:56
感情的になり過ぎ。
自分も永井目当てで観にいったくちですが、ブーイングはメインの少しホーム側の一部からだったので気にしなくていいかもです。
逆に言えば永井は注目されていたということです。
どのチームのサポも100%聖人君子ではないのでいちいち感情的になるのはくだらないです。

なおき
No.582
男性
パルさん、

パル
No.581
パルセイロが好きだからチケット買ってスタジアムに行く!

…たしかに今シーズンは´まだ`眠れる獅子状態ですが。

魅せる超攻撃的パスサッカー、新スタ、おもてなしの試合運営、人が溢れるゴール裏etcまだまだ環境が整わなかったり努力が必要ですが何としてでも今年J3優勝、J2昇格したいんです!

No.580
永井にブーイングするなんていつまで山雅を意識してるんですかね?
もっと大人の対応が必要なんでは、?
長野県代表の選抜の若手なのに。

佐久のパルサポ
No.579
GW3連勝(^_^)
内容はイマイチで、かなりフラストレーションは溜まったが、勝ててよかった。
観客動員数も、GWとU−22効果などで、8011人集まったし(^o^)
佐久にも、これくらい入って欲しい!
次節はアウェイ相模原戦。
アウェイだが、次こそはスカッと勝って、連勝していって欲しい(>_<)

前へ次へ
↩TOPに戻る