うえ 2014/09/05 23:56 iPhone No.3255 東御さん そうですね、私は上田ですが出身は南長野です、縁があってパルサポになりました、佐久陸でやるようになって東信のサポが増えて嬉しいです! また是非お願いします^_^
ぱ 2014/09/05 18:42 iPhone No.3249 山雅さんの真似ではなく、JFLに昇格した頃の薩川監督の戦い方に戻ったか。薩さんがいたころ毎試合見たが、相手より走り負けしなかったな。ある秋田戦で試合終了した時、秋田の選手はピッチで倒れていたが、我がパルセイロは全員倒れる選手は誰もいなかった。毎試合楽しく見ごたえがあったな!今は美濃さんのパスと薩さんの走り負けしない良い形でJ3初優勝に期待する。
な 2014/09/05 15:32 F-10D No.3246 最近は長野に限らず、他J2J3チームでもロングスローやハイプレス、ショートカウンター取り入れるチーム増えたからね 最近の国内下部リーグの流行り? デレップ砲みたいな高破壊力はいないけど
↓ 2014/09/05 07:56 SonySO-04F No.3244 それって山雅のサッカーだね 今年の美濃部サッカーを見てると山雅を研究してるのがよくわかる ロングスローといい、町田戦の戦い方 なんて特にね
あ 2014/09/05 07:30 iPhone No.3243 ポゼッションを意識し過ぎて、スローテンポになるより、ハイプレス{emj_ip_0830}ショートカウンター狙いの方が、躍動感があって見ていて爽快。上手くバランスして欲しいな。
あ 2014/09/05 06:36 iPhone No.3241 ☆について 私も最初見たとき何故かな?と思いましたが、ちょっと考えて納得しました。 ☆ってチームの誇りだと思います。 JFL優勝はみんなが戦った結果勝ち得たもので、誇れることなので☆を付けたのではないでしようか。 また、カテゴリの上位下位に関わらず優勝を目指して戦うというチームの姿勢も示していると思います。 J3優勝をして☆が2つになるように、 誇りを胸に抱き、新たな誇りを胸に刻めるように戦い抜きましょう!
GGG 2014/09/05 01:03 SC-01E No.3240 ☆には違和感 常々違和感をもってたんだけど… 昨年の優勝はJFLでのことで、今年はJ3なのに何で☆なんか入れたのかと… 毎年同じカテゴリーで、この先もずっと同じなら解らなくもないが、上を目指して行くんだったら 国内のトップリーグでの優勝とか、天皇杯での優勝とかでないと☆入れるの恥ずかしくないかな? まあ、☆の事は置いといて、 次節も更に気合の入ったプレーに期待したい、勝又、山田の足に期待して、もっと流れのなでの得点が生まれれば最期に歓喜を迎えられると思ってます。