過去ログ倉庫

佐久のパルサポ
No.3335
訂正
畑田のスタメンは先々週の相模原戦からでした<(_ _)>
あと、今日は初めて選手達の入り待ちをした!!
選手や監督を間近で出迎えられて、すごいよかった!!
これからも入り待ちを続けて、選手やチームを盛り上げて、後押しして欲しい!!

No.3334
武田氏かーー……うーん……

それと、ナイター点灯してくれだし

山田 畑田 大橋 宇野沢 と、頼もしいバック3人衆 これで、残りの試合ぶっちぎろー!!

応援は、人さまざま。動員数が増えれば増えるほど、いろんな人が増える。応援に行きたければ、いつでもどんなときでも行く 自分はね。

佐久のパルサポ
No.3333
帰って、録画していた試合を見たが、大橋と佐藤のミドルがすごかった!!
美濃部監督のミドルシュートを打っていくという采配が、豪快なミドルシュートにつながって、よかったと思う(^O^)
畑田も先週からスタメンで出て、今日はゴールを決めてよかった(^o^)
これからも、今日みたいなこともやりつつ、しっかりと勝っていきたい!!

No.3332
J2動員No.1の山雅と比べるのは止めましょう
何もかもが違いすぎます…

佐久
No.3331
男性 25歳 悪意?
佐久を馬鹿にすんなよ!
そんなんなら長野だけでやってな!
もう応援すんの辞めた!

No.3330
湘南に行った山雅サポ4000人、今日佐久は2300人で約半分
長野から何れくらい行ったか分からないけど、佐久はこの観客数が限界

No.3329
長パルさんは「一人のサポータ」としか書いていないのに、それが「コアサポ」になり「インチャーダ」になっている、悪意を感じるねぇ。どうせパルセイロを妬んでの書き込みだろうけど(長パルさんの事ではないですよ)そういった輩がいるので、書き込みには注意しましょう。

No.3328
オラが街のクラブってのを偏って解釈しちゃってるんじゃね?

No.3327
ゴール裏でJ1・J2のサポと一緒に応援する、町田
他サポどころか自分のクラブのサポを排除する、長野
この違いは何だろう…地域性?

No.3326
男性 38歳 武田
7チャン見てたら武田氏が監督やりたいと言ってたよ。

パル
No.3325
もし、一部のサポーターやクラブ関係者に偏った運営や経営がされればパルセイロに未来はないでしょう。

ゆめさん、長パルさん、みんな一緒にパルセイロを応援しましょう!

12
No.3324
男性 あれだけの場所取りは
今日観戦して思ったこと。
篠ノ井の会の人メインスタンド真ん中にあれだけの数場所取りするのは考えた方がいいと思いますが?
やりすぎじゃないですか?

ゆめ
No.3323
長パルさんと同様に、嫌な事を言われた事があったから。
少し、気持ち高ぶってしまいました。

心無い誹謗中傷にはスルーします。

民度や長野市民、の表現で逆に排他的になった、と受け取られたら
モトも子もない。

2143さん、2149さん、
有難う。
一握りの変な人意外は、真面目なサポがいる事を忘れてました。

以前、パルセイロサポ止めよう、って思ったけど、そして悩んで投稿したけど。
撤回します。

こんな私でもよろしくお願いします。

観戦ルーキー
No.3322
男性 今日も勝ててうれしいっす♪
だ前のとおり観戦はじめて間もないですが
PA(×パーキングエリア{emj_ip_0675}○ペナルティエリア)
つまらないボケで・・・
外の遠目のシュートで2点はあまり見掛けない印象でした。
自分的にはアレが有効だと思います。オープニングシュートとして例えゴールできなくても枠へ飛ばしておくことで印象に残せて、攻撃の幅が出来ると思います。
今日みたいに入れば出来すぎなくらいお見事です。
今週もどこも譲らない結果となりましたね。
次の超大事な試合がアウェーだなんて、トホホです。
月並みですが絶対勝ってください!
最終戦までぐちゃぐちゃだろうなって思ってます。
全チーム最終戦がおわった瞬間が首位だったら良いんですもの!!!

No.3321
うん、長野市民だけのものではないね。
長野市民以外にも応援してくれる人はたくさんいるんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る