過去ログ倉庫

聖路
No.3970
男性
ホームページの『オレンジ魂 週刊パルセイロ』の放送日が
4月10日になってる{emj_a_0351}
過去のを引っ張り出したかな

それにしても、新商品のニットマフラー

これからの時期&春先には重宝しそうで良いですね

しかし…
皆さんあんかけ焼きそば好きですね

そういう自分も好きですが(笑)

やはり定番はいむらやですかね{emj_a_0077}

No.3969
残念!
須坂市の直はん、は閉店か?ここ半年店閉めていますよ。ここの味噌焼きそば美味いんだけどな残念!

源流探査研究所
No.3968
男性 39歳 あんかけ焼きそばなら
私は川中島の福苑をオススメします。
長野駅からですと、県道77号線を南(川中島・篠ノ井方面)に進むと左手にあります。
多少距離はありますが味は濃いめでボリュームもありますよ。
ただ熱めなのでやけどには気をつけてください。

No.3967
男性 30歳 スカパー
残りホームアウェー全試合中継。J3ではパルセイロのみ。

うえ
No.3966
あんかけ焼きそばは、やっぱり上田の
日昇亭と福昇亭かな!
長野の いむらやも学生の頃よく食べたなあ〜美味しいよね
川中島の永楽の焼きそばも、おすすめですよ!

No.3965
男性 あんかけ焼きそば
須坂の直はん美味い(^〜^)
けど営業時間短いので大豆島と赤沼にある横浜亭もオススメ

No.3964
男性
あんかけ焼きそばって言ったら
須坂の直はんでしょ〜。

他県のパルサポ
No.3963
皆さん本当に、あんかけ焼きそば好きなんですね(笑)異常なレスポンスの速さに驚いています。ホテルが長野駅の近くなので、上田は無理そうです。

東信パル
No.3962
新スタジアムのメインスタンドに屋根がかかり始めましたね。(市役所HPより)

昇格を果たせばより多くの他サポさんを新スタジアムに迎えることができますね。
あぁ他サポに「素晴らしいスタジアム」と言われたい。
それがJ2のチームであるよう残りも全力応援するぞ!

No.3961
男性 あんかけ焼きそば
味重視なら長野市内より、上田の福昇亭か日昌亭がいいんじゃないかな。

No.3960
他県パルサポさん5日は佐久陸開催だから間違えないでね

他県のパルサポ
No.3959
いろいろ教えていただきありがとうございます。好みはありますが、味
重視でお願いします。

No.3958
あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそばは、長野駅近く中央通りの近畿ツーリスト西にある、いむらや、がオススメです。麺は細く味は甘目です。柔らかくもできますよ。あと大きなシュウマイも美味しいです。

No.3957
男性
長野市内にはいろいろなあんかけ焼きそばのお店がありますが…味?量?どちらが優先かな?有名なのは、聚楽、ししとう、などがありますよ

他県のパルサポ
No.3956
5日、J22戦に旅行もかねて参戦します
前日に長野市に入りますが、
同僚に聞いたのですが、あんかけ焼きそばが密かな名物だそうで、1番美味い
店はどこですか?車はあります。

前へ次へ
↩TOPに戻る