過去ログ倉庫

No.5123
山雅サポだけど、チケットばらまきできっかけ作り。いいでしょう!けど、クラブの為、トップチームの為、ユースの為、チケット買ったり、年間パスポート買ったり、グッズ買ったり。こう思える人が増えないと泣かず飛ばずのクラブに成り下がるぞ!ただ券あるのか〜。損した〜。なんて言ってるようじゃ山雅には一生勝てん!まず今年J2上がって見ろよ!負けても負けとも応援する人が真のサポ。

佐久親父
No.5122
男性 50歳
今年は上が取りこぼした時にパルセイロもお付き合いで差が縮まらなかった事が多かった様な・・・
しかし後二戦何か起こる可能性はあります。
後二戦、勝つのみ。
後二戦、共に戦いましょう

かちまたのパパ
No.5121
男性 いやいや(笑)
勝ちますよ。
勝たなきゃいけない理由がある。
今のパルセイロが未来のパルセイロのために
盛岡に必ず勝つ!

No.5120
あまり
金沢、金沢って、言ってると盛岡にやられてしまうぞ。
盛岡対策はしっかりすべき。
金沢が負けたのに、長野も負けて金沢優勝なんてなったらしゃれにならん

No.5119
今週末相手の盛岡とは今シーズン1勝1分。
サポも油断しないで精一杯応援しよう。

No.5118
男性
楽しみにしてた今週末の東和田、急な仕事の穴埋めで参戦できなくなってしまいました{emj_a_0263}
一緒に行くはずだった友人に選手の後押しと、セブンイレブンの抽選を託し職場から念送ります。


No.5117
確かに最近のチケットバラ撒きはやりすぎ。
買う人いなくなってしまうよ。

T☆
No.5116
女性 30代歳 今夜の週パルで
チケットプレゼントがあるんですね。
トータルすると何百枚プレゼントしたんだろう。
普通に買うより応募した方がお得です。

うえ
No.5115
同感!
自分のまわりにもポスター配りをしたり、街頭でビラ配りをしたりしてる
サポーターの皆さんを知ってます!
微力ながら私もしたこともありますが
皆んなパルセイロを知ってもらいたい
一心で頑張ってます!特にボランティアの方には頭が下がります!
正直、長野開催の試合は昨年では考えられないほど、お客さんが入るように
なった!
さて次節は当然、負けられない!
うちが勝ち町田がまければ2位以上が確実になる!最後まで何が起こるか分からない!全力で応援しましょう!!

No.5114
男性
泣いても笑っても後残り2試合、その2試合で昇格チャンスの舞台に立てるか立てないかが決まる…。山雅やチケットの話しも大切な事だけど、とにかく今はその2試合を後押し出来るような話しにしようよ!東和田をいっぱいにする為に実際に行動してるサポは沢山いるよ!それが我々サポが出来る事だと思う。

No.5113
確かに打倒山雅と言ってもカテゴリーが違いすぎるかf^_^;
今年昇格するしかないね!
勝又がんばってくれよ!

No.5112
まあ昇格に向けての試合はサポーター含めて選手の熱が高いから招待券入場の初観戦者が大勢来てもいいんじゃないかな?来季も『見に行こう』『応援したい』って人が増えるような試合をしないとね。シーパス持ちには不公平感ありありだけどそこは会社に何か考えて頂いて

No.5111
社長なら上のカテゴリーのチーム
意識するでしょ
そこはスルーレベルかと(^_^;)

宇野沢の件ですが
福島戦の時にみせた疲労度が
気になったので書いちゃいました

バナナの差し入れで済む程度の
自分の勘違いであってほしい…

週末はウノゴールで歓喜したい!
頭はもう丸めなくていいから



寿
No.5110
最初はそうだったかもしれない。
しかし今はカテゴリーやどちらが強いかは別として、対抗心が強いのはどちらかと言えばパルの方でしょ?
少なくてもパルの社長は、知るしんって番組では何かと山雅〜山雅〜と言ってましたね。

No.5109
ここで山雅の話題否定してる人もいるけど、実際山雅はパルへの対抗心で強くなったチームともいえる。勿論それだけじゃないけどさ。
だから打倒山雅ってのも集客には良いんじゃないか??

前へ次へ
↩TOPに戻る