過去ログ倉庫

観戦ルーキー
No.6353
結婚記念日おめでとうございます
いいですね〜

実はかみさんのバースデー控えてて軽いプレッシャーです(汗)

どうしましょう

それよりも試合が気になって気になって・・

なんか怒られそう

かちまたのパパ
No.6352
男性 寒気よりも熱い歓喜で!
今日は9回目の結婚記念日なもんで、カミさんにパルセイログッズをプレゼントしました。観戦ルーキーさんのようにドッキリみたいな仕掛けは出来なかったけど、喜んでくれたので良かったです。

J2に行ったら遠くでも応援にいくのが当たり前みたいな書き込みありましたが、頭でも打ったんでしょうか?自分にしか出来ない仕事の場合は?仕事がサービス業界の場合は?家族が病気の場合は?

『みんな違ってみんないい』って歌ありますよね。観客数、声量、チャントの種類、もちろんチームの成績、一緒を目指す必要なんて全然ないと思いますよ。育てて育てられて。

ただただ、今欲しいのは1点!
お願いします。カミさんが結婚記念日忘れてたことにはツッコまないし、プレゼントよこせ、とも言いません!1点入れて下さい!

静岡パル(遠州)
No.6351
男性 47歳 駿河さん
実は、自分もエコパに参戦していましたよ。
あの時の勝点1が入替戦に導いてくれましたね。

北信濃出身なので、故郷のクラブがこんな痺れる試合をしてくれることに喜びに感じます!

駿河さん、現地へ参戦される皆さん、日曜日は最大限のサポートをお願いします。当方、スカパー観戦は可能ですので爆念を送ります!

来年はJ2の舞台の中、南長野でアウェイスタで皆様にお会いできることを楽しみにしています。



あ
No.6350
確かにパルセイロポスターだった(^-^)v

あ
No.6349
だから?

☆
No.6348
ふなっしー
ふなっしーが道の駅へ寄った時、後ろにパルセイロのポスターが見えました。

駿河
No.6347
男性 48歳 静岡パル(遠州)さん
ありがとうございます。

先週のホームは行けなかったのですが、今週は[静岡パル(遠州)]の為にも参戦して行きまます。

【昇格】を持って帰りますので待っててください。

だから、
ヤマハで一緒に応援しましょう。

(IAIも微妙になってますよね)

楽しみにしてます。

パルセイロの勝利で
J3の価値が深まると感じております。

頑張ろうパルセイロ!
そしてサポーター。

エコパでの応援はカッコ良かったですよ。
雨の中。
あの応援が後半の2点に繋がったと思ってます。

金沢なんてホームかと思った位でした。

来年の南長野の初戦は家族で応援に行きまますよ。

初戦の勝利後、
誰かお酒付き合ってくださいね。

絶対昇格
No.6346
PVに初めて行くのですがチャントを覚えた方がいいのですか?

あ
No.6345
香川パルサポさんの応援心強いです。宜しくお願いします。

19
No.6344
34歳
丸亀でのチケットゴール裏はBでいいのかな?

あ
No.6343
サッカーとは関係無いけど。
ふなっしーが長野に来たんだな。笑ってこらえてでやってる。

あ
No.6342
高野にはコーチもしくは育成に携わって欲しい!
切に願う!

だから、絶対昇格!



香川パルサポ
No.6341
丸亀駅レンタ自転車
初めて投稿します。

高松住みパルサポです。(~▽~@)♪♪♪
高松住み、パルサポです。


先日、丸亀駅前のレンタ自転車で聞いた情報ですが、
丸亀駅前のレンタ自転車は60台と電動自転車13台あるそうです。

駅前駐車場{emj_ip_0728}は1日1000円ですが、余り、止められる台数は多くありません。

私も、当日パル応援{emj_ip_0109}{emj_ip_0001}{emj_ip_0350}に参加させて頂きます。(●^o^●)

J2昇格目先して頑張れ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}パルセイロ♪

静岡パル(遠州)
No.6340
男性 47歳 駿河さん
静岡県からのパル推しの方の書き込み、嬉しく思います。

先日のホームは参戦しましたが、今週は仕事の関係で悔しいですが、参戦出来ません。
必ず、[昇格]のお土産を持って帰って来てください。

来年はヤマハで一緒に応援しましょう{emj_ip_0794}

☆
No.6339
スポカラ8月号
高野耕平選手の記事を再び読みました。
教員採用試験に落ち、就活もしてなかったところをパルセイロのセレクションに受かったんですね。
このままパルセイロから去るのは寂しいですよ。

前へ|次へ
↩TOPに戻る