な 2015/06/21 23:54 SO-01E No.13856 男性 美濃部監督、みんな前がかりに行きすぎて失点し、勝ち点1を失った事をとやかく言っているんじゃ無いんです。 どうして最後前がかりに行かなきならないシチュエーションになってしまったのかっていう事が問題なんです。 強い相手にたいしても、弱い相手に対しても点がとれない。 開幕当初からずっと改善されない、それが問題なんです。
か 2015/06/21 23:39 SO-01F No.13855 男性 甘い サポーターもサポーター。 負けて選手に激励の拍手ですか? ○○〜!って手を振ってる場合ですか? あの結果、内容でブーイングの一つもないって優しすぎ。ここまで負けてやっと多くの人が危機感を感じる。遅すぎ。チームもサポーターもj3レベル。 「次は」、「切り替え」とか言う人居るけど、課題を棚上げしてる感じがしてならない。もっと真剣に向き合おうよ。 例えば、思った事をここに書き込むのも良いけど、公式に意見として出すのも一つ。 皆、j2行きたいんでしょ?
ぱ 2015/06/21 23:25 iPhone ios8.1.3 No.13852 試合終了のホイッスルと同時に、金久保と山田がピッチに崩れ落ちていた…ピッチを叩く山田に目頭が熱くなった。 それと試合前、スタジアムの周りを走る30テルがいました。 獅子は我が子を千尋の谷に落とす…か… 獅子は生まれたばかりの子を深い谷に落とし、這い上がってきた生命力の高い子供のみを育てるという言い伝えの「獅子の子落とし」より転じて、本当に深い愛情をもつ相手にわざと試練を与えて成長させること、またはそのようにして成長させるべきであるという考えを意味する語。 これは試練なのか、絶対、這い上がる{emj_ip_0792}*
オレンジ 2015/06/21 23:10 iPhone ios7.0.3 No.13850 女性 選手とサポーターとの会話、思い、お互いに伝えなきゃです!それができるのが サッカー{emj_ip_0460}*のすごいところ。 次回はもっと前の方の席で応援したいとおもいました!
無敵レッズ 2015/06/21 23:05 none No.13848 男性 長野の弱さに相反する無敗の浦和レッズの強さの秘密 いつも優勝までわずかのところまではくる。しかし、最後の最後で勝てない。昨シーズン、土壇場でG大阪に優勝をかっさられた格好になった悔しさを晴らすべく、今季の浦和は、とにかく勝利への貪欲な姿勢を貫いた。 システムを支えているのは、後方からバランスをとる、ゲームメーカーの柏木と、アンカーの阿部。攻守の舵取り役を託された二人の、MVP級の活躍が優勝の原動力となった。 今季の浦和は、とにかく攻守のスピードが速い、特にボールを失った時の守備への切り替えがとてつもなく速かった。全員攻撃、全員守備。走力重視のサッカーにエースはいらない。外国人ストライカーに依存する傾向が強いアジアスタイルからの脱却は、今後の日本サッカーに大きなインパクトを残した。
も。 2015/06/21 23:01 HTL21 No.13847 男性 宇野沢はMFとして使うべき。 佐藤は疲れが出てる。 ボランチが守備的すぎて意味なし。 全体的に運動量少ない。 采配、問題外。 相手に関わらず迷いが見えるサッカー。 薩川さん、帰ってきてくれ!
ら 2015/06/21 22:56 SonySO-02E No.13846 次{emj_ip_0792}と言われてもね、、、立ち直るのには時間かかりそうだわ。山口の背中は追い付けそうで遠いし、後ろ振り返ると町田と相模原がすぐそこに。 今のままじゃ2位も危ないよ。
な 2015/06/21 22:56 SO-01E No.13844 男性 土井選手は怪我ですか?松原前線に残してパワープレーするなら、土井ベンチに入れとけばいいのに。高橋と勝又の同じタイプのFWを2枚ベンチに入れるよりも戦略的にもいいでしょうに、、、、