過去ログ倉庫

聖路
No.16335
男性
ムリラさん、菅野は確かにポジション的には出る所なかったですかねー

でも、監督が『動きが重かった』と認識してる中で
体力の有り余ってる選手をわずかな時間でしか使わなかったのはちょっとなぁと思ってしまいます
本気で勝ちたいなら、ポジションうんぬんより走れる選手を入れるべきだったかな
と思ってしまいます

山口と相模原の戦い見てましたが
自分も上手いなと思ったのは
森選手と曽我部選手でしたね
まぁ森選手はちょっと大人しかったですけど(笑)

高原選手も怖いですし、油断してはいけない相手だと思います
ましてや、今のパルは精神的にやられてる感があるので
気持ちの面で考えると、凄く嫌な相手ですよね

山雅サポさん、悠希ですが
去年は『もっと走れよ』と言いたくなる事もありましたが
今年の彼はがんばっています
結婚&子供の事があるからでしょうね

ホントは勝ち越しゴールが決まったらゆりかごしたかったでしょうね

No.16334
森は水曜日の試合は出ません
なぜなら、ふくらはぎの肉離れです

上田
No.16333
たしかに相模原の森は山口相手に個で突破してたよ。さすがJ1で名前売ってただけあるわ。彼の仕掛けはかなり要注意だと思う。あと高原の周りで動いてる樋口も要注意!高原だけに気を取られないようにしないとね。

サポーター
No.16332
女性 28歳
佐藤悠希選手、お子様の誕生おめでとうございます( ¨* )

以前、練習終わりの佐藤選手に「佐藤選手!サインください!」と4歳と3歳の我が子が声を掛けたところ、疲れているのにも関わらず笑顔でサインに応じてくださり、頭をポンポンまでしてくださいました。
子ども好きな佐藤選手なら絶対に良いお父さんになりますね。

これから更なるご活躍をお祈りしています。

No.16331
1チーム1チーム脱落させていくしかないかあ…

No.16330
長野はJ3じゃ勝って当たり前と思ってそうなプライドが高い人が多すぎるような…
長野はまだ未経験の上のステージにチャレンジしてるんだという、まずは自らの立場をまずは自覚したほうがいいのかなと。だからこそなかなか勝ちきれない時期もあるし苦しむのも当たり前です

町田サポーターから!
No.16329
相模原は調子が悪いので、突き放しましょう!
そして二チームで、山口一緒に抜いて一緒に今年こそ上がりましょう!!
お互いが直接対決かてば、マダ希望はある!!

No.16328
男性 21:19 初観戦 さん
第一駐車場に入ってすぐ右側にありますよ。何台駐輪できるか正確にはわからないですが結構な台数分あります。

昇格三原則
あせらない
あなどならい
あきらめない

No.16327
2139さん
あの時の俊輔のコメントは心に響きました。社交辞令だとしても、ああゆう言葉を言わせるだけの戦いはしてたんですよね。
あの時のサッカーはもうやらないんでしょうか。できないんでしょうか。
監督に、選手に、あの時のサッカーを思い出してほしいです。

No.16326
41歳
水曜日はお休み頂ける事になりました。職場の皆さまに感謝です。

精一杯、応援させていただきます。

それと佐藤選手、お子様の誕生おめでとうございます。
まだ、その目にパパの姿は分からないかもしれないけど、安心して。
パパのチームは長野パルセイロ。
僕たちが全力で後押しするからね。

そして、南長野でゆりかごダンスをプレゼントするよ。

そして伝説へ
No.16325
気がつけば中学生さん
相模原山口戦で森の影が薄かった?試合見た?
前線の連携が悪い、DFが諸々遅い相模原の中で唯一山口を上回ってたのが森の突破くらいだっただろ
途中ミートグッバイしたけどね

No.16324
2013年の俊輔「J2でも上のレベルじゃないかと思う」
3-4-3が選手全員に浸透していた。

あの頃の様にまとまってくれー

わだ
No.16323
なんだか今年、勝たないといけない空気で物騒な掲示板だね。

昨日、宇野澤からのクロスに佐藤が点を入れて引き分けにしたけれど、
見方によれば、ラッキーだよ。
審判が違えば、宇野澤がオフサイドを取られた可能性だってあったよ。
負け試合を引き分けにしたんだから。

それに、JFLに比べJ3の方がレベル高いよ。
現実的に、最終的に2位でも仕方ないよ。

綺麗なスタジアムで、熱い応援で5000人を超える観客になったんだよ。
楽しいスタジアムにしないと。

パルは、スカイやラインダンス、って楽しくて良いじゃない?
負けたら、美濃部解任って辞めよう。
熱いサポの人が、そんな殺伐とした空気では、新規やライトは逃げていくよ。

兎に角、熱い応援をして楽しいスタジアムを創ろうよ。
行政主導のパルセイロ、って言われるの悔しくない?

昇格しないと、スポンサーが逃げる、って言うけれど、
むしろ、スタジアムに来る観客が楽しくないと、スポンサーが逃げるよ。


わだ
No.16322
なんだか今年、勝たないといけない空気で物騒な掲示板だね。

昨日、宇野澤からのクロスに佐藤が点を入れて引き分けにしたけれど、
見方によれば、ラッキーだよ。
審判が違えば、宇野澤がオフサイドを取られた可能性だってあったよ。
負け試合を引き分けにしたんだから。

それに、JFLに比べJ3の方がレベル高いよ。
現実的に、最終的に2位でも仕方ないよ。

綺麗なスタジアムで、熱い応援で5000人を超える観客になったんだよ。
楽しいスタジアムにしないと。

パルは、スカイやラインダンス、って楽しくて良いじゃない?
負けたら、美濃部解任って辞めよう。
熱いサポの人が、そんな殺伐とした空気では、新規やライトは逃げていくよ。

兎に角、熱い応援をして楽しいスタジアムを創ろうよ。
行政主導のパルセイロ、って言われるの悔しくない?

昇格しないと、スポンサーが逃げる、って言うけれど、
むしろ、スタジアムに来る観客が楽しくないと、スポンサーが逃げるよ。


気がつけば中学生
No.16321
ちょっと毒ついてみます
相模原にはガッカリ。
特に森くんにはね。
他のチームメイトが必死にイエロー覚悟で行ってるのに、昨日は影の薄いこと。
ありゃあ来季J2固そうな山口と町田にしっぽ振ってるって事かい?したたかだこと。
そうなりゃ明後日の試合はせっかく怪我直した宇野沢はアブねーな。
近藤さん、気に入らないから重戦車で轢いちゃって!

勝てなかった日はやっぱり悔しい!
しかも町田休みのうちに2位奪還のプランも失敗。
明後日はヤバい要素満載?
いくら厳しくも負けた方が脱落のサバイバル?
少し胃がシクシクする。
まだまだ序の口!チーム、サポーターの皆さん、踏ん張りどころです!!

前へ次へ
↩TOPに戻る