過去ログ倉庫

No.17703
男性
昨日の土井は見せ場少なかったけど、入ってからバイタルエリアで他の選手がシュート打てそうな感じではあった。終盤はオープンな展開になったのもあると思うけど。
久しぶりに出場できて良かった。

マイちゃん
No.17702
女性
昨日バックスタンド2階でボールキャッチしちゃった人はボール貰えたのかな?

るぱろいせ
No.17701
いや、土井は相手にとって嫌な選手だと思うよ〜190cmのデカい体してたら、クロス入るたびに守る側は相当に神経使うと思うよ。
相手ディフェンダーは無視できないよね、今のところ点はあまり取ってないけど。
去年の実績もあるしゴール前にいるだけで何かをしでかしそうな雰囲気はある。

No.17700
リバフログッズ売り場は活気のないリゾート売店のようでした。 受付は知識ないけど感じは良いw

No.17699
元々福島サポさんは少ないから桃が当たらなかったとしても仕方ないんじゃなかろうか?先着プレゼントの桃は貰ってたけどね、でもあの様なプレゼント企画はうれしいわJAさんに感謝。

No.17698
土井の動き自体は悪くなかったよ
一生懸命走っていた
が、如何せんボールが収まらない

ただただ残念

No.17697
昨日の試合みて土井が良かったという人の見解が聞きたい。
一つも良い所なんてなかったけどなぁ
使う監督も理解に苦しむ。

都民
No.17696
男性 今週
帰省でリバーフロントへいくつもりなのですが
グッズはどれ程充実しているでしょうか?
限定タオマフは販売してますか?
教えていただけると助かります!


No.17695
ところで桃の当選番号の件マジ?

No.17694
連投ごめんなさい
肝心な事を書き忘れてた。

勝つこと!

たとえ負けても前述の通りなら、魅力あるチームにきっと成れるし、なってほしい。

No.17693
観戦新規さんを増やすには
分かりやすい魅力が必要ですよね。
しかも、現場に行かなくても分かる必要があります。

例えば、得点が多いこと。(失点はダメ
だめなら、シュート数が多いこと。(チャンスがたくさんある)

それってもう強いチームですよね!
いけばよかった!見逃した!と思ってもらいたいです。
パルセイロには強くなってほしい。

観戦ルーキー
No.17692
勝つって大事
順位がついて、昇格・降格、優勝、傾斜配分等々結果で全て変わる以上、勝つと負けるとでは雲泥。
どんなに苦しくでも、勝ち試合は素直に嬉しい。
特に、シーズンも終盤となると、どんなにスマートで熱い試合でも、負ければ何も残らない。
その点からも、昨日の勝ちはとても嬉しかったです。
勝ってシャナナ、良いですね。
「勝って兜の緒を締めよ」は一旦チームにお任せして、とりあえず勝った喜びに浸っておきます。
そして次節、長野の帰省客さん、Uターン前に南長野のスタジアムの良さをお土産にしてもらうように、しっかり勝とう!
選手も気持ちよく勝って良い夏休みでリフレッシュしましょう。

ケロ
No.17691
またいつか薩川監督の皮肉と愛情の采配を見てみたい。

天パ
No.17690
男性 23歳
みんなでさ、J2行こうぜ
1年後、俺たちがここでJ2のチームとの試合結果を色々話せればいいな!

No.17689
プロなら後半も続けてよ
以上

前へ次へ
↩TOPに戻る