過去ログ倉庫

No.24970
こういう意見はクラブに届いているのかね・・・

No.24969
少なくともリボンマグネットは切らさないで欲しいです。
今年もすぐ売れ切れでしたし、欲しくても買えません。
パルセイロといえばこれだという定番商品は欲しい。
文具も数多く発売して下さい。

No.24968
男性
アンケートでもとって商品開発のたしにしないとだ

No.24967
最近はあまりやらないけど、
オレ オレ 長野オレ って基本コールがシンプルで好き。

勝った後の「We are AC NAGANO PARCEIRO」と並んで、数少ないエルザ時代から続くチャントだし。

No.24966
ウチはなんで売れそうなグッズも販売数を少なくするのかな?
もっと作って売れば良いのに…
で、明らかに売れ残りそうなものを沢山作るのは止めた方が良い
なんかね、ちょっと違うんだよねぇ……

No.24965
男性
>>15:57さん
私が13時前に行った時は最後尾に完売御礼の看板を持った人がいました。
諦めて帰っていった人も多数目撃。

内容物のレポートありがとうございました。
早い人ほど、いいものが入っていたかもしれないとは。。。

No.24964
男性
以前は、オイ!(タンタンタンタン)、オイ!(タンタンタンタン)、オイ!(タン)オイ!(タン)オイ!(タンタンタンタン)。っていうのありましたよ。
膠着したときにやってました。

No.24963
あけましておめでとうございます!
今日家族でマツヤ篠ノ井店へ買い物に行ったら、篠ノ井地区の獅子舞が来ていて舞っていた。やけに人が集まって写真を撮ったりしているなとよく見たら3歳くらい?の小さな男の子が大人の獅子舞と一緒に小さな獅子舞を舞っていたのに癒されました。
その後、ちびまる子ちゃんのスクラッチを買ったら5000円当たった!獅子舞のお陰か?!
スタジアムでも舞ってくれないかな?笑

No.24962
チャント
言葉なくても
オイ!、(手拍子)、オイ!、オイ!、(手拍子、手拍子)、オイ!
みたいなやつもあってもいいかも

No.24961
1時前には100名並んでたので来ても買えなかった人がいたと思います。中身は多分早くに並んだ人はライオーくんの人形ゲットした人やユニゲットした人が多かったようです。後半になった人達は私も含めいまいちだったのではないかな?ちなみに私は、ライオーくんのTシャツ、ニットキャップ、ミニフラッグ、CD(ズークともうひとつ)、選手カード、パルセイロロックグラス、500円割引券でした。

No.24960
男性
得点王を狙えるレベルのFWやMFがチームに二人は欲しい。ウチにはウノとユウキがいるが、出停や不慮のケガを考えるとあと1人は欲しいところ。大石を取れなかったのは何とも残念。希望は近藤の確変。
攻撃力アップはチームのシステムや連携、選手のモチベーションや全体の勢いなどが絡み合うので簡単にはいかないと思う。腰を据えてじっくりとモノにして行って欲しい。

No.24959
男性
パルセイロ福袋、買えなかった〜( ; ; )
買えた方、何が入っていましたか?
レポートお願いします。

No.24958
そろそろ抜け出さないとJ3から出られなくなりそう

No.24957
守備を強化して無失点で抑えれば負けることは無いけど、点を取れないと勝つことはできない。
このままでは来年も得点力不足で苦しみそうな気がする。

No.24956
男性 J3は益々キツイ
松本、長崎、金沢と過去JFLやJ3から昇格して行ったたチームは決して圧倒的に強いと言うわけでも無かったが、J2昇格初年度で中位以上の良い成績を残している。

J3も年々レベルが上がって来て昨期以上に今期は混戦必至と思う。ちなみに昨期はあれだけ独走していた山口も最後には町田に追い付かれた。
今期も優勝するには、タフな戦いになるだろうし、最後までペースを大きく崩さずに勝ちきる安定性が大事。圧倒的に勝つのは難しいし、それを目指す必要も無い。いずれにしろJ2ではJ2レベルの補強が必然となる。

今期優勝するための勝ち点は全30試合で 66と単純に予想。
4戦で3勝1敗くらいのペースが最後まで落とせない。ウチもキーパーを始めとした守備力強化がまず必然となると思う。


前へ次へ
↩TOPに戻る