過去ログ倉庫

ああ
No.32016
タイプミス
失礼。

天皇杯一回戦は8/27or28です。
申し訳ない。

ついでに二回戦は 9月に一回戦の勝者が名古屋グランパスと名古屋市港サッカー場で試合です。

以上。

ああ
No.32015
天皇杯
掲示板に書き込みができるなら、調べてみたら良いと思いながらも一応貼っておく。

長野県サッカー選手権大会
ttp://www.nagano-fa.or.jp/news_top/adults_news/4486
8/21 13:00 南長野
AC長野パルセイロ VS 【信州大学サッカー部vs松本大学サッカー部の勝者】

天皇杯一回戦は8/27or29に南長野で石川県代表と。

去年も県決勝、1回戦と南長野だったね。

J2以上のJチームは県予選はありません!!

そんな事より今週末でしょうが!!
勝ち点3を取り続けるくらいの気合いが必要でしょ!




ああ
No.32014
いやコンドミニアムは余計だった。重ねて済まんです

ああ
No.32013
だからコンドミニアム吹田行き模索したがあえなく断念。役にたてず済まんです。

どうなる?
No.32012
男性
甘く見積もって、今年の昇格ラインは勝ち点60くらいになるかな
長野はこれから、13勝3敗。気持ちは全勝だけどさ
現在首位の鹿児島は11勝6敗でいいのか・・現時点でも厳しい闘いなんだな

ライオー
No.32011
男性 J2に行きたいオレのベスト試合
東和田の町田ゼルビア戦かな、カッチャンの先制から山田→宇野沢の二点目!あの興奮は今も忘れられない、いまだに録画観てパルセイロを好きになってよかったと思う!いろんな人が歴史を作ってきて、さらにもっと多くの人がこれから歴史を作っていくんだと思うと胸が熱くなるよ!絶対に昇格!オレは信じて応援する!

ああ
No.32010
女性
鹿児島ユナイテッドがJ2ライセンスの申請を提出したようですね。
何れにしても、パルセイロは連勝していくしかありません。サポーターとして選手を後押しして、絶対優勝!
J2に昇格しましょう!

ああ
No.32009
男性
2059分さん2106分さんに激しく同意{emj_ip_0794} まずは今年のスローガンの高いJ2の壁を乗り越えねば
スタジアムの数ある問題は皆ですこしづつ改善していけたら良いと思うな 個人的には今のスタジアムで満足ですし 大変ありがたい{emj_ip_0794}
あの素晴らしいスタジアムで大好きなパルセイロを応援出来て 幸せだと思う

パル
No.32008
とにかく優勝!
だんご状態のJ3リーグ。
もう負けは許されない。
どんな勝ち方でもいいので、後半戦は全て勝利して、絶対にJ2へ昇格!
強いパルセイロが存在すれば、スタジアムも満員も夢ではないと願っています。

その為にも僕たちサポーターは"声の限り"応援しましょう{emj_ip_0794}

srヒロ
No.32007
男性 35歳
言われて当然かもしれないけど、まだ満員にはできないんだから{emj_ip_0792}ただね、専用スタジアムはサポーターの活動があったからと、自治体と地域の協力あったからだよ{emj_ip_0792}それは地域の事情も考慮しても否定するべきてない{emj_ip_0794}自分のチームがあるなら、そこで自分の行動したら{emj_ip_0793}
もったいないですよ{emj_ip_0794}パルセイロにかまってるなんて{emj_ip_0794}パルセイロが好きなんだよ{emj_ip_0792}って人が書いたらいいことだよ{emj_ip_0794}

ああ
No.32006
男性
他サポから批判されるような書き込みはしない事!
まずは今のスタジアムを満員にする事が先決問題
今季はJ2に昇格が一番の目標、スタジアムを3階に
なんて話しはだめ・・・また市民の税金をうんぬん
なんて話しになりますよ。

パル愛
No.32005
1946さん
私も確か3階席の増設可能な設計と聞きました。
いずれ、そんなJ屈指なビッグクラブになる事を夢ですよね!

ああ
No.32004
男性
↓あんたもいちいち書き込みに批判せんでいいよ 人の事言う前にも自分の足元見たら{emj_ip_0795}

他サポ
No.32003
専スタで5000人も入らなないチームが1万5000人で中途半端なんて良く言えるなと。
感心なサポだな…
長野より専スタが欲しいチームがどれほどいるか、知ってから述べた方がよいよ。

道草
No.32002
吹田スタジアム、楽しみですね
参戦する皆さん、特にツアーバス以外のかた、ユニは家から着て行きますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る