過去ログ倉庫

なおき
No.35446
男性 今日は
ボコられるの前提で名古屋来ましたが、近年に無い観てて面白いサッカーで劇的な勝ち{emj_ip_0794}

名古屋で勝利の美酒楽しんどります。

ああ
No.35445
現在不調とはいえ相手はオリジナル10の名古屋。資金力はウチの5倍以上。サッカーは金だけじゃないってことを証明できたね。ほんとに痛快だった。

グリーン
No.35444
女性 おめでとうございます
2回戦突破おめでとうございます!
長野県のチームの活躍は、どっちのチームでも嬉しいです。
次も頑張って下さい。応援しています{emj_ip_0445}

マリサポ
No.35443
男性
ジャイキリおめでとう!
天野選手が移籍してからパルセイロさんのことが気になって、陰ながら応援していたので、今日の勝利はとても嬉しいです!
おめでとうございます!

ああ
No.35442
大口※は普段見慣れない機種に多い気がするなぁ

普悠馬
No.35441
大口を叩くのはどうかなと思いますが、サッカーは勝った者が強いという世界。今日ピッチに立った選手達、素晴らしい活躍でした。次はガンバとのリーグ戦!3回戦は横浜FCとの対戦!!この勢いを次に繋げられるように!お疲れさまでした。

六文銭ユニたのしみw

NEW B'z
No.35440
相手はチーム状態が良くない名古屋とはいえJ1クラブ。
前半から主導権を渡さず、後半も苦しい場面もあったがよく耐えた。
今日は守備陣がまずリズムを作ってくれたのが大きかったと思う。
そして攻撃陣が最後の最後まで諦めなかった。
名古屋6本に対してウチは12本。
こういう戦いが今後もできれば首位も見えてくると思う。
ホント良くやった!

ああ
No.35439
頼むから大口たたくの止めてくれ
妄言書き込まなくてもいいだろう?

オオオー
No.35438
男性
ゼルサポさんありがとう!J2上がってまた町田さんと熱い試合やりたいです お互いに最後まで選手 チームを後押ししましょう
他サポの荒らし的書き込みもありますが 今日は全然気にならないな やっぱり勝つって良いことですね 荒らし書き込みはスルーしましょう{emj_ip_0794}パルセイロファミリーの皆さん 今日は最高だね おやすみなさい{emj_ip_0794}

katsu
No.35437
男性 44歳 おめでとうございます〜
大学相手に早々敗退のゼルサポですorz

ジャイキリおめでとうございます!

このまま勝ち進んでJ1とのガチ勝負してください!

リーグ戦も最後まであきらめないで!

うちもちくとゴタゴタしてるけど、残り試合もういちど上を向いて頑張ります!

本当におめでとうございます!

きき
No.35435
今日は本当に最高の勝ちでした。

ディフェンスもしっかり守れていたし、いつもダメなセカンドボールもちゃんと取れていて、ボール支配率も高かった。
J1相手に互角に渡り合えていたし、リーグ戦もこの戦いかたができれば絶対にJ2に行ける内容でした。

サポーターも鳴り物は無かったけどインチャのリードも良く、一体感もあり凄く良い応援で選手に良い後押しが出来たと思う。

ゴールの瞬間のゴール裏の盛り上がりは今まで味わったことが無いくらい最高でした。
夛田はじめ、選手、監督、サポーター全員がひとつになってもぎ取った1点だったと思う。

天皇杯3回戦も勝ち、そしてこの熱い気持ちを持って絶対にJ2昇格を願っています。

今日のパルセイロなら絶対にJ2行けるはず{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}
信じてます{emj_ip_0794}

あい
No.35434
そういえば、アウェイで勝つのもかなり久しぶりでしたね。
今日のメンバーをリーグ戦でも見たいな。

ああ
No.35433
男性
名古屋J1暫定16位
松本J2暫定2位
長野J3暫定5位

ああ
No.35432
名古屋は今、最下位だし絶不調だからね。
そんな状態の名古屋に勝って、名古屋以上にJ1でもやれそうとかそこまで大口たたくのはどうかと思うわ。
ウチだって、1回戦は大学生相手に大苦戦...決して喜べるような状態ではなかった。
隣が負けたとか、隣は負けてもウチよりははるかに強いから。もっと謙虚になった方が良い。

駐車場
No.35431
リーグ戦
勝又、西口、宇野沢、大島の起用方法は
元に戻すんですかね?
夛田選手には、リーグ戦でも決めてほしい。
自分としての見どころでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る