過去ログ倉庫

ジョー
No.35779
町田サポさんから明日BMW平塚へ応援に来てくれる書き込みありましたね。天皇杯から先週末ガンバU23戦までの4連勝の内容は、それまでのパルセイロとは別のチームくらいの進化を魅せてくれた。やっと今年のパルセイロの最終型が完成し、昨年と比べても強いパルセイロであり、気を引き締め明日も絶対勝利をもぎ取ることを期待します。自走してきます。昇格して、町田ゼルビアと闘いたい。

銀狼
No.35778
男性 BS
2013年の天皇杯マリノス戦も生中継されてるので二度目だね。

北九州戦をライブでやってほしかった。
録画放送だったのでかなりカットされてしまったのが残念。

町田南55
No.35777
男性 55歳 平塚応援行きます
ゼルビアサポです。
長野さんの勝利の一助になればと思い、平塚に応援に行きます。
雨予想なので、屋根があるS席を購入しました。
4月YSCC横浜戦勝利の感動を、また味わいたいです。
残り試合、頑張ってください。
来年はJ2の舞台で、長野さんと切磋琢磨したいです。
よろしくお願いします。

ああ
No.35776
1831さん
失点は見たくないな笑

ああ
No.35775
アルマとか関係なく
普段ヤジってる奴がヤジられるなら擁護はいらんだろ。

ああ
No.35774
BS1で生中継される日が来るとは…
感無量ww

個人的にはリーグ戦注力で

パルちん
No.35773
男性 富山劇的勝利
最終節の南長野の鹿児島戦、勝てば優勝、負けるか引き分けで3位、1万5千人の超満員で富山のような逆転勝利で、決勝ゴールは宇野沢選手。
などと妄想してます(´-`).。oO
そんな試合が観れるなら5万円出しても良い。

ああ
No.35772
連休暇なので、俺も平塚行きまーす!
福島さんの出張ホームゲーム、長野から近くなってジャックも可能ですね(^^)
富山さんも勝ったっという事で、
2点差以上の勝利をお願いします{emj_ip_0792}

ああ
No.35771
同じパルサポ同士なのにコルリがとか、周りがとか掲示板でディスり合うのは止めようよ…
課題がないとは言わないけど晒すこといいこととは思わないし、これからは結束して応援することが優先だと思う


富山サポ
No.35770
残念ながら
鹿児島とはすでに対戦終わっています。
上位は栃木、大分のみです。
J2に昇格するには、お互い勝ち続けるしかありません。
長野さんも上位いじめ?宜しくお願いします(;^_^A

☆☆
No.35769
男性
リーグ戦がトーナメン化しちゃったね(-_-;)

オオオー
No.35768
男性
カターレ凄い{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}これで勢いつくな もう対戦終わっといて良かったわ 富山さんは鹿児島 大分も残ってますから頑張ってほしい( 他力本願)(笑) さー明日は意地でも勝たないと{emj_ip_0794}引き分けも駄目{emj_ip_0794}絶対勝つ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

ああ
No.35767
横浜・富山 3-0からの逆転で3-4!?
くそっ…やるな…

じじい
No.35766
富山、ロスタイムで逆転してるじゃないっすか!

ああ
No.35765
1234
ググって始めて知った割にお詳しいですね(^-^;)
ちなみにPSMの時に私ゴール裏真ん中辺ににいましたがあの方はアルマと関係無い方でしたよ
そしてかなりテンパりながらのリードでしたが応援良かったですよ、ゴール裏に普段HNの方と親しくされてる人が結構いたけど、テンパりまくってるのにヤジったり助け船出さなかったりでむしろ残念な気持ちしか無かったし(´`:)
次に機会があったらチャントリスト持参で助け船出せれるように準備してこう、と思いましたしね

古い話に外野が食い付いちゃってごめんなさい
でも勇気を出して頑張ってくれた方が不当にディスられてるのが許せなかったもので(^◇^;)
あ、でもバクスタで選手ヤジったりしてる行為は言語道断だと思ってますよ、許せません

前へ次へ
↩TOPに戻る